プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から面接ฅ^•ω•^ฅ

私は派遣社員で医療事務をしています。
ただ、将来を考えると派遣社員では安定がないことから正社員を時間の合間に探しています。
ずっと前から医療事務で働きたいと思っていたので職務は満足しています。
人間関係も今の職場では特に問題もないので、今の職場で不満をいうことがいけないのかもしれませんが...ただ、派遣社員ということが気になり職探しをしているのです。

そしてついに念願の医療事務で正社員!
しかも通勤も近く、新しくできる病院の書類選考を通過し今から面接

とても嬉しいことですが、
いったいどう結果が私にあってるのか正直不安で
合格してから悩めばいいのに、いまとなって神様は私にどう試練を与えているんだろうと思うようになり不安で不安で

でも、今出来ることを精一杯するしかないんですよね?
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

って面接行ってきました!
面接してきて何だか余計に( ´ . _ . ` )シュン

私みたいな人が受かるわけないって
自信喪失しちゃいました

いい勉強だったんだと思うようにします

A 回答 (2件)

面接の結果は面接官とあなたの相性や自分の体調などにも影響されるものです。


中々正社員につくのが難しい時代でもあるので、不採用でも落ち込んだり、深く考えないようにしましょう。
面接は気軽に受けた方が案外良い結果がでるので、気負わずに受けてみてください!
    • good
    • 0

で 質問は何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!