プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたなら何を思い浮かべますか?

もう直ぐ体育祭があります。
私のクラスは赤組です。
赤といえば何のキャラを思い浮かべますか?

結構急ぎです!

質問者からの補足コメント

  • 体育祭なので強そうなキャラクターでお願いします!

      補足日時:2016/06/23 23:12
  • キャラクターじゃなくても大丈夫です

      補足日時:2016/06/23 23:43

A 回答 (10件)

エルモ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/28 22:30

赤でイメージするキャラクターですと、スラムダンクの桜木花道・ドラゴンボールのゴッド悟空(赤髪)ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/28 22:30

赤髪のシャンクス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/28 22:30

キャラクターじゃなくてもいいということなので追加します



「不動明王」

「サラマンダー」(火の精)

「鳳凰・火の鳥・フェニックス」

「鯉」昇り鯉など…

「キジムナー」

「かぐつち」

「アグニ」インドの火の神
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一度ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/28 22:30

ウルトラセブンですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/28 22:29

「赤べこ」


しか思いつかない。
(どうしようw)

添付した画像は
http://minecraft-ja.gamepedia.com/%E3%83%A0%E3%8 …
から借用。
マインクラフトのムーシュルーム。
これなら多少は受けるのではないだろうか。
「あなたなら何を思い浮かべますか? もう直」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/28 22:29

緋龍、不死鳥、火の鳥、朱雀とかですかね?(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

強そうでいいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/25 07:53

マリオが思い浮かびました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/25 07:52

フェニックス(不死鳥)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/23 23:43

キャラクターじゃないとだめなの?



とりあえず
妖怪ウォッチ「赤鬼」

るろうに剣心「緋村剣心」

ガンダム「赤い彗星シャア」

古いか…。

ワンピース「赤髪のシャンクス」

スーパーマリオ「デカマリオ」

進撃の巨人「超大型巨人」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/23 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!