プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯画面が割れました。修理代は大体いくらぐらいかかるのでしょうか?
auです。

A 回答 (4件)

メーカー、機種(iPhoneにはAppleCareという保険があります)、auの契約時のプランによるので、スマホの画面割れという情報だけではいくらかかるかわかりません。



auにサポートを受けられるかサービスを確認して、なければ地元のスマホ修理屋さんをググって料金表を確認すればわかるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(#^.^#)

お礼日時:2016/06/24 21:00

私はauでiPhoneを使っています。


過去に携帯画面を割ったため、Apple sporeに持ち込みましたが、Applecareに入っていなかったのでそこそこの値段払いました(>_<)
ちなみに修理ではなく交換でした。
ですが、他にも安く修理してくれる場所もあるようなので探してみるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました^ ^探してみます(#^.^#)

お礼日時:2016/06/24 07:58

iPhoneなら


http://www.au.kddi.com/iphone/service/applecare/
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/sc …

iPhone以外の携帯電話については、契約により金額が異なります。
詳しくは、KDDIもしくは、auショップにお問い合わせ下さい
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/30 15:06

そうですねー、やはり機種によりますね。



なお、iPhoneの場合、自力で交換する方法を紹介しているサイトがたくさんあります。
タッチパネル・液晶・バックライトがセットになってて3000円程度で買えるので、
(iPhone デジタイザ とか検索すると出て来ます)これもアリかも!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/30 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!