プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7日間、極薄の反応が濃くもならずに続いています。
海外妊娠検査薬です。
7日間も本当に目を凝らさないと見えないくらいのレベルの極薄反応が続いており、濃くもなっていません。
排卵日がいつかわからず、産後で生理もなかったため生理予定日もわかりません。
しかし自己流ですがきっと排卵より今日で13〜14日かな?と思います。
子宮外妊娠なのか…それとも化学的流産になるのか…
化学的流産でも1週間薄い反応が続いたりしますか?

ちなみに一応はすぐに線が見えるので蒸発線ではなさそうです。妊娠可能性0の家族に使用してもらったところ、いつまでも真っ白です。
病院に行ってももう少し経ってからきてねーとアッサリ帰らされそうでして…1人でモンモンとしています。

A 回答 (3件)

商品によりHCGの反応濃度が異なることもあり、性交渉の時期によってはまだその濃度に達しないために中途半端な反応が続いているのかもしれません。

性交渉から3週間後に国産の判定薬を使用するのがはっきりするのではないでしょうか。病院はそれからでも遅くないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

目を凝らさないといけないくらいのものは結局陰性ですよ。


子宮外妊娠なら尚更濃く出ます。
1週間もそうなら化学流産でもありません。
蒸発線だと思いますが病院行かない理由は自分の妄想ですよね?
血液検査してみたら一発でわかりますから行かれたらどうですか?

でも排卵から今日で13、14日目って事は相当早くからフライングしてたって事ですよね?
単純計算まだ着床もしてない時期から検査薬してるって事です。
そこで薄いならそれは確実に蒸発線かなんかで妊娠ではありません。
妊娠してない時期から薄く出てるのですから。

子宮外妊娠だったらHCGは高くなるので検査薬にくっきり出る事や妊娠の仕組みを知りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逆算するとおかしいですよね。
しかし1週間の間、3日間くらいは誰が見てもわかる線がきちんと出ているのです。
4人出産していますので、陽性、蒸発線、陰性、いろいろ見ているのでわかるつもりではあったのですが、子宮外妊娠は濃く出ると初めて知りました。
もう少し様子見しようと思います。

お礼日時:2016/06/24 21:53

7日間も海外製品ばかり使ってないで、信用度の高い国産の検査薬を使用すればよろしいのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピーチェックという国産のものを使ったところ、海外製よりも薄いラインでした。
きっと時間が経つのを待つしかないですね…。

お礼日時:2016/06/24 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!