プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネクサス5を使用してるのですがツイキャスをするときだけ音が綺麗に入りません。ブツブツする感じです。話してないときは完全に無音になります。Wi-Fi使用で電波は悪くありませんし、nanaなどでは正常に機能しています。相性が悪いのでしょうか?もし改善方法があるようでしたら教えてください、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • イヤホンでもスピーカーでも同じで、リスナーの方にも言われます、イヤホンの故障ではないです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/26 15:17
  • うーん・・・

    わかりませんが、他のアプリではそういった現象は見られないので恐らく違うと思います…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/26 16:23

A 回答 (3件)

すみません、分かりません。


他の人の回答に期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何度もありがとうございました(*^-^)/

お礼日時:2016/06/26 22:20

すみません。


分からないのですが、ハード的に故障してないですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

イヤホンでも同じ現象ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!