アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午後5時30分頃から7時頃の間に新宿駅付近で、静かに携帯で電話の出来る場所を探しています。希望する条件は;静かである、電波の状態が良い、全くの他人なら多少聞かれても構わない、ある程度定期的に使いたい、等です。海外の友達と話したいのですが、時差や仕事の関係でこの時間帯しが相手との都合があいません。自宅に帰ってからだと相手に遅くなってしまうので、帰宅するまでに話したいと思っています。具体的な場所でも、こんな所はどう?というのでも構いません。アドバイスお願します。

A 回答 (3件)

屋外でかまわなければ、新宿御苑の入り口にあるベンチ。

交通量は少ないし、閉園後ですから人通りもなく静かです。
または新宿タカシマヤの2Fの外にある、木の床のロビー。ただし煙いです。

また、屋内であれば、同じく新宿タカシマヤのHMVのフロアにある待ち合わせスペースのテーブルなど如何でしょう。

いずれも電波はいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

「新宿タカシマヤのHMVのフロアにある待ち合わせスペース」があるのは知りませんでした。行って見ます。新宿タカシマヤの2Fの外にある、木の床のロビーは場所的には便利なのですが、ご指摘の通り煙草の煙が苦手で。

新宿 小田急の屋上広場というは、いかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

小田急に屋上広場があるのは知りませんでした。電波の状態は良さそうですね。

多少お金はかかりますが静かなところ、カラオケボックス(自分で1部屋借りるから)、漫画喫茶のTELコーナーってなところですかね・・・。

代々木公園まであるけば、何もやってなければそんなにうるさくないですけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

カラオケボックスや漫画喫茶は思いつきませんでした。代々木公園も良いと思いますが、これからは暑さと蚊対策をしないといけませんね。