dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。punyokitiです。
嵐、V6、TOKIOがお気に入りのタレントなのですが、おかしいことでしょうか?
周りにジャニーズの好きそうな友達がいないので気になります。

A 回答 (15件中11~15件)

おかしくないですよ。

私もTOKIOの長瀬君が大好きです。私の周りには好きな友達いませんよ。
ちなみにうちの母もJrの生田とうま君が好きですよ。
    • good
    • 0

そんなことを気にするほうが変です。


お気に入りのタレントは誰かに強要される物ではなく自分のお気に入りでいいんです。
誰かが好きといったら右に習えで、猫も杓子の同じ人をお気に入りだなんて言っている人の方が変なんです。
自信を持ってください。
    • good
    • 0

私は、キンキの光ちゃん大好き!!でど~~しょうもないです


でも、周りに好きな人が居なくてコンサートとか一緒に行ってくれる人もなく特に周りにもアピールしてませんでしたが
たまたま去年同じ会社の人が(社会人です。えへへ)
好きだって聞いて即、ファンクラブに入り、コンサートも行き、周りにも好き好き光線を出しまくってます
勿論(?)彼は、居るのですが(似てません)

良いじゃないですか~~~
誰がなんと言おうと良い者は良い!!
    • good
    • 0

はじめまして!


おかしくないと思いますよ~
私はスマップ、V6も好きです。
好き嫌いは人それぞれだと思いますよ~。
ジャニーズは確かにかっこいいですよね~(笑)
    • good
    • 0

え~?


いいじゃないですかぁ!!

たまたま周りにいらっしゃらないだけじゃないのでしょうか?

でも・・・いなくてもいいじゃないですか。
しっかり応援されたらいいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!