プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、よろしく、お願い致します。
OSは、Meを、使っています。
メールソフトOutlookExpress(OE6)ですが、送受信ボタンを、押すと、
毎回、
【実行中】は、新着メッセージ:合計52(0.97MB)と、出て、
【完了】した時は、新着メッセージ:新着0(0バイト)、合計52(0.97MB)
と、出ます。
※送受信ボタンを毎回押すたびに、同じメッセージが、出ます。
※新着メッセージが、1通ある場合は、
例”新着1(20KB)、合計53(0.99MB)→完了と、でます。

何か?メールが、受信されていないのかな??と、思もって、
アウトルックのサーバーへの認証時間が最初は、
デフォルトで1分となっているため、
タイムアウトとなっているから???かな??と、思い、
最高の5分で、やってみても、上記の同じコメントが、
出ます。

?「ツール」「アカウント」メールアカウントのプロパティを開いて、
「詳細設定」の「配信」の「サーバーにメッセージのコピーを置く」
にチェックは、入っていません。

これでも、直りません。
※ 毎回、手動で、送受信ボタンを押すと、上記のメッセージが、出て、
受信トレイには、何も、受信されていません。

1、何が、原因なのでしょうか??

2、それとも、新種のウイルスなのでしょうか???

3、もし、毎回”合計52(0.97MB)”受信されているとしたら、
 どこの、ファイルに、収められているのでしょうか?

本当に、困っています。
ウイルスバスターのオンラインスキャンを、やってみても、
ウイルスの感染は、0件です。

よろしく、お願い致します。

A 回答 (1件)

メッセージをサーバーに残す設定になっているとか?


このことで、そのような現象になるのかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

自分で、解決できました。

プロバイダーのサービスの、webメールのサーバーに、迷惑メールが、残っていたので、これを削除する事によって、解決できました。

また、何か、御座いましたら、相談に、のってください。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2004/07/20 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!