アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日同じ部活の男子が
みんなの手のひらを見て回ってました。
手のひらに何かがあると変態らしいんです。
その何かがわからないんですけどわかる方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 何かの跡が残っていたとかそういうことではなく、手相や何かの形だと思います。

      補足日時:2016/06/29 06:41

A 回答 (4件)

> 7年もしたら、


7年って結構長いけど(笑)

あったら変態かも!?「アブノーマル線」【島田秀平のオモシロ手相占い】vol.2 | ココロニプロロ|恋愛×占い
http://cocoloni.jp/culture/104742/

きんせい帯(エロ線)|島田秀平でおなじみの手相|007占い
http://uranai007.com/i_tesou/ero.php

手相の期限ってあるの?: 手相診断は永遠に変わらないの?
http://kaiunweb.seesaa.net/s/article/390174487.h …

占いの賞味?期限 - その他(占い) 解決済 | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/328828.html
    • good
    • 0

手相もちゃんと変わりますよ。

    • good
    • 0

.膣分泌液か、低温ロウソク(SMで使う低温で熔けるロウソク)の熔けカス、もしくは緊縛の縛り跡などが手についていたら変態の可能性が高いかもしれません。

    • good
    • 0

そんなもの、ありはしない。


7年もしたら、跡形もなく変わってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!