アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしりの割れ目の上のあたりの骨
仙骨を打ち身(打撲)しました
打った当初しびれもなく、お風呂にも
はいれました。
が、翌日痛さで目覚めて3日ほどで激しい痛みはひきましたが、
余韻なのかなんなのか
まだ少しいたいので、ボルタレン冷湿布と痛み止めをしながら
しごとにいっていて早一週間は経ちました この場合はつよくうったとゆうことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    歩ける
    トイレやしゃがむことをしても
    痛みはない
    痛み止めが切れても、痛い度合いは
    物凄く痛いとゆうことはなく
    じんわり程度
    初めの一週間は、ボルタレン冷湿布
    ではなく、打ち身、打撲、捻挫にと書いてある市販の冷湿布をつかっていました。
    おすすめの冷湿布や、痛み止めがあれば
    よければ教えてください

      補足日時:2016/06/29 02:13
  • 地味に地味にですが、痛みは引いている気はします。

    腫れや、青タンなどは今は特にありませんが、
    薬局で聞いたところによると
    まだ一応冷やしておいた方がいい頃だとはいわれました。

      補足日時:2016/06/29 02:16
  • 6月21日朝方に打って
    21日おきたら痛み発症
    とゆうながれです。
    29日の現在で、一週間と二日です。

      補足日時:2016/06/29 21:04

A 回答 (3件)

私は、椅子から落ちて同じような痛みを体験しました。


病院に行ったところ、折れてはいなかったですがヒビが入っているとの事で、
痛みどめが入っている湿布を処方してもらいましたよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなのですね(・・;)
ありがとうございます。
ロキソニンテープですか?

お礼日時:2016/06/29 11:56

こんにちは



整形外科で見てもらうほうがいいですよ
私も高いところから落ちて尾てい骨打ちつけました
背骨に通じているのでちゃんと見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
整形外科さがしてみます!
背筋にもつうじてるのですね・・・。

お礼日時:2016/06/29 10:24

私も、屋外でたまたま自然石に座った際、出っ張りで尾てい骨を直撃した事があります。


直後も痛かったのですが、座ると痛みがある状態が2週間ちょっと続いたと記憶しています。
車の運転がやや難儀し、お尻を左右どちらかに気持ち浮かせるようにしていました。
医者に行かなかったので、正確な事はわかりませんが、ヒビが入っていたかもしれません。やはり私も質問者様と同じく湿布で対処しました。本当は、病院へ行ったほうが良かったのかもしれませんが、それほどの痛みではなかったので・・・
私の場合、2週間ちょっとで完全に痛みはなくなりましたが、痛みが長引くなど、心配でしたら一度受診されるのも良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね( •́ㅿ•̀。 )
ありがとうございます
おなじく、それほどの痛みはなく、今日も起きたら仰向きでした
長引くようであればそうしてみます。

お礼日時:2016/06/29 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!