プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻毛もっさり大量噴出中(すごく良く見える)女性に対してあなたは指摘できますか?

A 回答 (5件)

あかんやろ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2016/06/30 20:58

腋毛ももっさり。

    • good
    • 2

ロンゲ始末せにゃアカンやろ、とさり気なく指摘します。

    • good
    • 1

人がいない時にさり気なく言ってあげます。

    • good
    • 3

指摘しません。

そっとしておいてあげます。
交際中でしたら、自分のほうもペンで書くとか・・・
そんな優しさ?も素敵かな、と。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!