【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

バイト先の先輩に恋をしています。
1年間好きです。
相手は24歳、私は16歳です。
相手はとても優しくて、でも自分に自信がなくて(自分なんかに告白してくれる女なんていない)って感じの人なんです。
現在相手は彼女いないです。
自分からアピールをしてみたいと思っているのですが何をしたらいいのかわからなくて…。
自分自身行動に起こすのは苦手で。 話しかけるのも苦手で。 だけど頑張って最近話しかけているのですが話題がなくなってしまって話しかけられなくなってきています。
それに最近バイトに入るのが週2程度になってしまって久々すぎて緊張してしまって話せなくて帰ってしまうってことがあります。
相手はラストまでやらないので途中で帰ってしまうので一緒に帰るとかもできないんです
それに、16歳が遊びに誘うって大丈夫ですかね?
遊びに誘ってみたいとも思うのですが何に誘えばいいかわからないですしほとんどバイトに入っているのでさそいずらくて…。
こんなこと言っているからだめなんですけどね。
ちなみにラインは交換しています。
あわよくば告白したいと思っています。
何をしたら気になってもらえるでしょうか?
遊びに誘うんだったらどこを誘えばいいですかね?

A 回答 (3件)

遊びに誘うのではなく食事に誘えばいいのでは?



今度、御飯食べに行きません?って

告白とかよりももっと相手を知り、自分を知ってもらわないと、趣味とか好きな物とか嫌いな物とか…

よほどの恋愛厨で無ければよく知らない相手の告白受けるなんてしないでしょうし
    • good
    • 0

まずは手始めに、プリクラでもとりにいったらどうですかね。

あまり時間もかからないし。
    • good
    • 0

後悔はずっと残るんだよね


オレの経験
だからオレは勝負に行くわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!