プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼氏の元奥さんが家に突然きました。私は彼が仕事が終わるのを食事の用意をしながら待っていました。
奥さんは「元旦那は仕事をしていない。今まで一緒にいた。いつもしつこく遊ぼうと連絡がある」と言われました。彼は私とは別れたと言い家に忘れ物を取りに来ていると言った為元奥さんが確認のために来たそうです。過去に何度か元奥さんと会っていたことで揉めて「彼女が大切だからもう連絡しないから」と元奥さんに伝えてくれたのにこれでした。しかもつい最近から私は彼氏と同棲を始めたばかりでした。私には仕事と言って遊んでいました。
2人はいつもパチンコに行き彼氏に代打ちをさせていたようです。私にはぜんぜん行ってないと言ってたのに。
彼に対し報酬やタバコ、食事も出していたと聞きました。
結局彼を呼び出しましたが、開き直って元奥さんを追い出そうとした為2人が喧嘩になり警察沙汰になりました。
その後に私には「元嫁はお金が欲しくて会っていた」
と言いましたが私とも別れるしかないと言いました。
私も頭ではわかっていてもなかなか踏ん切りがつかないでいると彼が「やっぱり別れたくない」と言い出しました。結婚当時から嘘ばかりだったそうできっとどちらにもいいように言っていたと思います。一体彼はなにをしたいのでしょうか。。

A 回答 (7件)

>一体彼はなにをしたいのでしょうか。


ヒモ生活がしたいのだろう。
    • good
    • 3

相当ダメな彼ですね。


結局前の妻と切れていなかったということですよね。

まだ結婚まではしていないんでしょ。同棲中ということでしょ。
早く別れたほうがあなたのためだと思いますよ。
でないと、あなたもその元妻と彼との関係でもっとつらい目にあいそうです。また、嘘つく人はずっとつき続けます。改心はしないと思いますよ。

彼とはもうやめときましょ。(-_-;)
    • good
    • 1

明るい未来は、ない様に思います!!


スタート地点から…駄目ですね!!
元妻、女一人も幸せに出来なかった男は、あなたを
    • good
    • 1

続き…です


押してしまいました!
幸せに出来ないと思います!
きっぱり縁を切るべきなのではないでしょうか!!
悪縁は、根の浅いうちにもぎ取りましょう
あなたはまだお若い様ですので
あなたに相応しい相手に出逢うには
1日でも早く断ち切る事です!!
    • good
    • 2

元奥さんもあなたも彼にとってはどっちもどっちなんですよ!


彼は自分が大切なんだから、その自分に付いてくれる人が必要なんです!その場その場で何とかなれば誰でも良いんですよ!今はあなたと元奥さん、そのうち二人がめん どくさいとなってくれば違う人を見つけるんじゃないでしょうか....

私は何なの?!って聞いたってちゃんと答えてくれそうにないですね!
うちの旦那も小さい嘘をつきます。あっちでも良い顔、こっちでも良い顔。
パートナーに酷いことだと分かってたって
ごめんなさいは言いたくないんです。
自分に良くないと人と分かっているなら深入りする前に行動をお勧めします。
    • good
    • 1

簡単に騙せる都合のいい女なら、誰でもいいのではないでしょうか?



他に解釈のしようがないと思われます
    • good
    • 1

>彼はなにをしたいのでしょうか。



女性としては貴女が好き(または、貴女と元嫁の両方好き)
でも、金の面で元嫁を切れない。繋がっていたほうが楽だから。
なので、両方必要なんです。彼にとってはそれがベストです。

でも、それを貴女と元嫁に正直に言うわけにはいかないので、両方にいいように言っていて、ウソが続かず破たんした、ということですね。

ちなみに、
>私とも別れるしかないと言いました。
>「やっぱり別れたくない」

別れる理由がないので、後者が本音です。
前者は、今回の件が発覚して居心地が悪くなったので、とっさに口に出てしまった言葉です。
もちろん、別れたくないが本音でも、今後真面目になるかというと、おそらくそうはならないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!