プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだかてにぶつぶつが出来てかゆくてかいてしまいます。皮膚病かな?
もしわかれば教えて下さい。

「なんだかてにぶつぶつが出来てかゆくてかい」の質問画像

A 回答 (1件)

アトピー持ちです。



皮膚病かはわかりませんが、
画像を見ると乾燥して肌が荒れていますね。炎症もしてるのかな?

皮膚科で薬もらうのをお勧めします。荒れすぎると保湿剤だけではなかなか治らなかったりします。

早くかゆみと症状を治すなら皮膚科をいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで皮膚にいってきました、やっぱりアトピーでした。塗り薬をもらい塗ったら治り初めました。

お礼日時:2016/07/06 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!