アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を精神患者にするために、他人を使って色々工作してくる両親に困っています。

その心理的に痛めつける工作をしてくる方法は、一つの例をあげると、まず、他人を使って近い距離で私をじっと見てくる人変な人を作り、私に恐怖感を与え、見られることに精神的な恐怖感を私にうえつけ、それから私に見られることを意識させるように、前は私の顔など見なかったくせに、家の中でやたらわたし顔を見るように両親が行動する。
そのたび、一回目の変な人にじっとみられたいやな思い出がフラッシュバックして、気分が悪くなる方法だ。

このように、あらゆる方法を使って私を精神的におかしな人間になるように、両親は工作してくることに、本当に精神的に疲れて困っています。

証拠がないので、何をいっても、言えばいうほど精神患者にされていくのがつらいです。

きっとこの文章を読んだ人も、両親が工作したという証拠がないので、私をおかしい人と思うでしょう。

どうしたら、いいでしょう。

A 回答 (4件)

貴方を精神障害者にして障害年金を搾取するつもりかもしれませんね!そのような親を毒親と言います!貴方の年齢が分からないので何とも言えませんが、もし、1人で生活ができる年齢であるなら、一人暮らしをお勧めします。

離れることで両親の本質が見えます!
    • 0

そもそもなぜ?あなたを精神患者に?

しょうとするの?ですか?
    • 0

警察に相談しましょう。

• 0

陰謀か…

親の工作がどのこうの
以前に じっと見られる事で
精神的なダメージを受ける事に問題があると思いますね。

自分は当事者ではないので
ムカつくと思いますが
『暇な人だな、疲れるからほっとこう』と無視したらどうでしょうか?
    • 0