プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの子供(6才:男)から友人の子供(6才:男)に誕生日のメッセージカードを送りたいのですが、
良いテンプレートはありますかね?
参考URLがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

コンニチハ



テンプレートでは有りませんが
人気のキャラ等をバースデカードに印刷されては、如何ですか?
6才だと、1年生ですか?
妖怪ウォッチ、戦隊もの、仮面ライダー等
結構、wiiuのキャラなんかも、人気が有るんで、お好みを事前に聞いておくと良いかもです
印刷ではなくお子さんが書いてもOKじゃないでしょうか
素敵なカードを送れますように

心ない、回答は、無視でお願いします
そんな回答するくらいなら、書かなきゃ良いのに!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
事前にリサーチしましたら、今は仮面ライダーに超ドはまりらしいです!
仮面ライダーの背景画を検索してみたいと思います!
本文は当然子供に書かせます!印刷だと気持ちが伝わらないような気がして。。まだ上手く字は書けませんが、それはそれで良い思い出になるかと思いますし、何より気持ちがこもってて良いかなと思います。
いろいろアドバイス頂きましてありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/07/04 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!