アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前友達と怖い動画を見ている時に私が友達を驚かせました、友達は一瞬驚いて私の方に倒れて来たあと姿勢を戻し友達は無言になりました。無言が長かったので少し焦ってごめんねと言ったんですが無反応でした。それってただ単にびっくりしただけですかね?

A 回答 (1件)

たぶん怒ってますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒ってたんですか…確かに今思えばそんな感じがします。友達に申し訳ないことしましたね…次あうとき時、謝ります…。そしてもうしないようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/05 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!