アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月になる彼女がいるのですが、先日デートをした時にキスをせがまれました。今まで一度もした事が無いので断りました。自分は潔癖症なのでそういう事が出来ません。彼女には「じゃあ、性行為もしないの?」と訊かれたので「そうだよ」と言いました。そうしたら別れを切り出されたのですが、自分は元々そういう事が目的で付き合っていた訳ではないので、とてもショックです。こういう場合やはり私の方が悪いのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたが悪いです。


付き合う前に行っとくべきでしたね

それにしてもまきちゃん可愛い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり3次元に手を出すべきでは無かったようです。これからは2次元を生きる糧にしようと思います。真姫ちゃんサイコー!

お礼日時:2016/07/07 21:42

潔癖症ではなく、性不能症。

男として失格。治す薬無し。

やがて、アッサリと振られますからご心配なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから先付き合う事は諦めようと思います。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 21:44

女性と付き合わない方が良いと思いますよ。

仮に付き合うとしたら事前にキスや性行為はしない旨伝えるべきですね。多分ですが、伝えて付き合う女性はいないと思いますが。また潔癖症だからしないなんて言うと、相手の女性を汚く思っていると取られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり潔癖症だと色々大変です。相手の女性にも悪いのでこれからは1人で生きていこうと思います。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 21:50

まあ年齢にもよるんじゃないの?



ただちょっと最近の若い男性は危機的状況なきがしますね。
若い方という前提ですが、小学生ならともかく中高生になればキスどころかセックスしたくてしょうがないのが男といういきものだと思いますけどね。

まあ汚い奴とキスなんかしたくないが、そういうのとは付き合わないだろうからね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も性欲がない訳ではないのですが、いざ自分がそういう事をしているのを想像すると耐えられませんでした。相手には本当に悪かったと思います。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 21:48

悪い…というか、仕方ないですね。


彼女も体目的で付き合った訳ではないでしょうが、キスも出来ない彼氏なんて付き合う意味無いでしょう。
貴方はキスや性行為無しでも構わないのだと思いますが、一般的ではありません。そこを自覚しましょう。
私は汚ないの?って思うし、好きな女性と
キスも出来ない程の潔癖症なんて、付き合っていく上で色々問題が出てきそうで無理って思います。
同じ位潔癖症な女性を探すしかないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は人と付き合うことに向いてないと改めて思いました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!