アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でやってほしいこと

今度学校で班長選抜をするのですが、私はそれに立候補しました。
したは良いのですが、公約というの書かなければならないというのです....
具体的には『私が班長になったら〜しますよ〜!』みたいな感じです。そこでみなさんにお聞きしたいのですが、学生時代、学校にどんな機能(?)があったら良かったなーとおもいますか?ちなみに中学生なので、それに見合った範囲でお願い致します。

A 回答 (1件)

◯生徒全員が少しでも楽しく、学校生活を送れる様にしたい。


◯楽しいと思う事が出たら、ハイタッチ?
◯楽しいと思わせてくれた人に一票入れて貰い、上位三人を表彰する。
かな????
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています