アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな人に2人気になってる人がいるらしくて、その1人が私なのですが(本人から聞きました)....告白するべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

• これは、告白ですか?

A 回答 (5件)

男性です。

幼稚な見栄をはった告白の可能性はあります。早い者勝ちだよと言いたかったのかもしれません。

何も考えていないバカ正直の可能性もあります。貴方が告白すればうまく行くかも知れません。

本人なりに本気で悩んでいて、気になっている二人の一人である貴方の意見を聞きたいのかも知れません。貴方が告白すれば事態が動く可能性はあります。

もう一人の女の子が好きだけど貴方のことも好きなので、貴方次第で付き合うよ、と言うことなのかも知れません。貴方が告白すれば付き合える可能性はありますが、良くない結果になる可能性もあります。

貴方と付き合っても良いけど、もう一人の女の子にアプローチしても良いよね、と言っているのかも知れません。貴方が告白すれば付き合える可能性はありますが、良くない結果になる可能性もあります。

彼が貴方に告白しているつもりの可能性はありますが、あまり良い告白ではない可能性が高そうです。貴方が彼に告白すれば付き合える可能性はありますが、良い結果にはならないかも知れません。

今のままでも良いならば、告白せずに友達付き合いし続けても良いとは思います。付き合いたいのならば、告白にチャレンジしても良いと思います。あくまでも決めるのは貴方です。
    • 0

すべきです。

• 0

「キープにしてあげる」という告白です。

幸せな将来は見えませんね。
あなたなら
>2人気になってる人がいる
このくだりを好きな相手への告白の時に伝えますか?
    • 0

2人気になる人がいるんでしょ?順番付けるとしたら、私は何番?と聞けば、相手が答えるしかなくなる。

それで1番があなたと言われたら、その時点でホッペにチュッ。
2番と言われたら、そっかとその場は冷静に収める。
    • 0

それって・・・告白されたんじゃないの?

• 0