海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

すいませんアドバイス頂きたいんですけど、僕には好きな女性がいるんですけど彼女は、ちょっと前に別れたばかりです。その女性に元カレの話をするとまたよりを戻すと言っていました。告白しても成功しますか?どうですか?ご教授お願いします。

A 回答 (6件)

止めとけ!


一生立ち直れん程の返事されるわ!
ここは様子伺いでっせ!
ってか…あんさんは自分の事しか考えれん輩でっか?
なんで彼女の事なんで考えれんのでっか?
この話そのまま解釈すると「自己満足の為、相手の事一切関係無しに言いたい放題する輩」でっせ!
あんさん、言えば言う程、不幸のズンドコになるわ〜!
わて的には、おもろいはなしなんでっけどな〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかにこの文だけ見ると自分勝手に見えるかもしれないですね。でもずっと告白しないまま彼女の相談とかのるんですか?だいぶきついと思いますよ、さすがにそこまで彼女だけを考えれないと思います(笑)

お礼日時:2016/07/10 03:26

よりを戻すといっても一度別れた人ですから、気持ちは冷めていると思います。


なので、いっぱい話をして、仲良くなってアピールした方がいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そーですねもうちょっと時間をかけて仲良くなってアピールしていきたいです。

お礼日時:2016/07/11 00:34

よりを戻すと言っているのだから、成功確率は低いでしょうし、普通、よりを戻すなんて宣言します?彼女が元彼に未練があるうちにはやめておきましょう。

よりを戻すという意思は彼女の口から出たので彼女が元彼を諦めてない証拠になりませんか?普通に考えて。あなたが気持ちを伝えることをしたいなら自由ですが成功するか?との事ですので今じゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。gooさんのおっしゃるとおりだと思います。彼女の相談とかのっていたんですけど多分僕の事自体を相談相手としか見てないと思います。まぁゆっくりやっていきます。

お礼日時:2016/07/09 21:20

深入りや焦りは禁物です!ここはしばし様子観いでドンと構えておきましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに焦りは禁物ですね、もうちょっと様子観して行きます。

お礼日時:2016/07/09 21:21

私の個人的な意見ですが速攻でコクりましょう。


告白が遅かろうが早かろうがOKなものはOK。
NOなものはNOです。
時間をかけてもかけなくとも滅多に覆りません。
言わずに後悔するより言って砕けた方がスッキリもします。
さあ!
すぐに行動しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。答えはそんなに変わらないもんですかね〜まぁ自分はもうちょっと時間をかけて告白します。

お礼日時:2016/07/09 21:24

いきなりは、まだ早いだろ。

一緒に遊んだり、支えたり出来てから、時間が経ってからじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね遊んだりとか相談とかはしてるんですけどもうちょっと時間をかけて告白します。

お礼日時:2016/07/10 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!