プロが教えるわが家の防犯対策術!

正面、右手でピースをしているイラストが欲しいです。デッサンでも構いませんができればキャラクターを描くようなタッチで。イラストの参考にしたいので是非よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 欲を言わせて頂きますとプラス若干前かがみになっているポーズで。肩のラインなどで戸惑っています。なにぶん知識はこれっきしなのでよろしくお願いします

      補足日時:2016/07/09 06:40

A 回答 (4件)

開けなかったらごめんなさい




イラストでは意外とヒットしませんね…
イラスト
●両手、前かがみ
http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/1339992i?
●正面、両手、前かがみ
http://files.qwe.jp/fwvga/200-2016.jpg

写真
●正面、片手、前かがみ
http://c2.atwiki.asia/livia/2/2013/0914/096e8f53 …
●フィギュア、前かがみ
http://syuuamamori.blog.so-net.ne.jp/blog/_image …
●前かがみ、←の子がピースしています。
http://k.newnewnews.jp/uploads/momoka_01.jpg

などです。


画像検索などしても、どうしても見つからなかった場合は
「POSE STUDIO」などで、ポーズをとらせるのも良いと思います。
POSE STUDIOは体験版が無料だったと思います。(現在終了していたらすみません…)
他にも、MMDなどで適当なキャラクターにポーズを取らせても良いかもしれません。MMDは無料です。
私はこの二つを使っていますが、探せば他にもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/07/16 06:06

開けるかどうか不明ですが、次のサイトを参考にしてはいかがでしょう。


https://jp.pinterest.com/search/pins/?0=peace%7C …
検索用語を変えると
https://jp.pinterest.com/search/pins/?rs=ac&len= …
のような結果も得られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/07/16 06:06

NO1です。


捕捉に気づかず手だけのイラストを載せてしまいました。
    • good
    • 1

こんな感じですか?

「ピースのかきかた」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すみません。説明たりなかったみたいで、そうですねぇ、言ってしまえば漫画に出てくるしっかり頭身のあるキャラクターが欲しいです。

お礼日時:2016/07/09 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!