アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesで1曲単位で購入した曲をプレイリストにして
CD-Rに焼いて今年の母の日、父の日に
親族の叔父や伯母たちに贈ったのですが、

気になったので調べてみるとグレーゾーンか黒な様なので
来年からはAmazonで押し花を購入して贈ろうと思っています。

親族でもiTunesで購入した曲をCDにして贈ることは違反でしょうか?
もしくは、実父・実母、兄弟のみの不可とかも知りたいです。

A 回答 (3件)

>グレーゾーンか黒


いやいや、真っ黒ですよ。
コピーは個人使用の範囲内で許されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。
今後、個人使用のみでいこうと思います。

お礼日時:2016/07/09 14:05

著作権のあるものについては、本人の私的使用のみのコピー(再利用)が認められています。


よって他人には渡せないものです。
    • good
    • 0

他人に頒布してはいけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!