アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bluetooth接続のペアリング(機器登録)をスマホとウォークマンでしようと考えているのですが。。
Walkmanで機器検索 + Xperia(スマホ)で写真のように待機していれば接続できるのですか?
ずっとやっているのですが画面に表示されません。。

「Bluetooth接続のペアリング(機器」の質問画像

A 回答 (3件)

スマートフォンとペアリング可能なウォークマンは、MシリーズとWシリーズだけのようです。


当該機種をお持ちなら、下記ページを参照し機種名をクリックして設定方法を確認してください。
https://www.sony.jp/support/walkman/bluetooth/

他の機種のウォークマンには、スマートフォンとペアリングできるようなプロファイルが無いのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネット見ても分からなくて。。。から
Aシリーズだったので何回やっても無理でしたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2016/07/14 19:44

私のAndroidタブレットの場合この状態が


検索可能状態です
「Bluetooth接続のペアリング(機器」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/11 20:13

どちらかの機器で


すべてのbluetooth機器に検索可能
状態にします
もう片方で検索します
端末名が出たらペアリングします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

この場合スマートフォンは検索可能状態になっていますよね?

お礼日時:2016/07/11 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!