プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知大学経済学部について。
センター試験3科目で75%あればうかりますか?

今までほとんど勉強してませんでしたが、
もう3科目75%はきびしいですか?

A 回答 (4件)

https://passnavi.evidus.com/search_univ/3600/bor …
表が見辛いけれど。
自分で調べられるようになりましょう。

> 今までほとんど勉強してませんでしたが、
> もう3科目75%はきびしいですか?

知らん!
今から勉強して8割取れる人も居れば、今から勉強して3割も取れない人も居る。
今から、って、今どこなのか、という話が抜けている。
今から歩いて明日の朝9時に名古屋駅に着くでしょうか?
今、東京か大阪にいるなら無理、今、栄にいるなら余裕。
今、どういう学力なのか。
占いに頼るのはやめて、客観的に自分の実力を測る癖をつけてください。
    • good
    • 0

愛知大学経済学部が可哀相だ。

    • good
    • 0

余裕で受かるかと・・・

    • good
    • 1

学校や塾に聞いてみた方が安心出来ると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!