プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINE、東証1部に上場決定。1株3300円で売り出しと。あなたはLINEを利用していますか?

参考URL:LINE、東証1部に上場=1株3300円で売り出し
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (10件)

LINE・・・。


俺はやってない。

てか1兆円の価値が有るわけ無いだろ笑

しかも重複上場とかこの場合企業価値はちゃんと半分ずつとかになるのか。なりませんな。

色々問題ありますね。
    • good
    • 0

24時間監視システム+情報漏えい事件多発アプリをやる理由は無いです。


東証一部上場すると、また情報漏えいみたいな大事件をやらかすと
報告義務が出るのに平気なのかな?前回も適当に隠ぺいしたじゃないかと
他人事ながら心配しています。

外国人の知人でLINEやってるのはLINE社が言う「4台拠点」の国と
そこに友人がいる人だけで、What'supとのマーケットシェアの差は
かなりあると思うのですが、今のご祝儀相場の株価維持できますかね。
    • good
    • 0

利用していません。



相手がいませんので。
    • good
    • 0

SNSの参加は最小限にする方が良い。


ですので、LINEは今後も利用しません!
ツイッターもフェイスブックも使っていません。

通信の内容もバカみたいなものが多すぎる上に、
トラブルの原因が増えるだけ。
    • good
    • 0

ガラケーを使っているっこともあり。

LINEやってないんだよねぇ。。
    • good
    • 1

しています!やはり無料は魅力です!

    • good
    • 2

父母(いずれも70代半ば)と連絡を取り合うため、昨年から始めました


私は特にLINEを始める理由がなかったのだが、親がやりたいと言い出したので

なんとなくですけど、50代〜60代の、団塊世代とその少し下くらいの人たちがLINEをすごく拒否っているような気がする
実際にLINEの人もそう言ってた
    • good
    • 1

絶対に利用しません。

バックドア付きアプリ使用する神経がわかりません。
    • good
    • 3

利用していません。

常に誰かと繋がっていたい、とか全く思いません。
SNS全体に、良いイメージはないですね。
    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!