アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党が改憲して米国韓国日本軍で北朝鮮人皆殺しですよね?最高!!!

A 回答 (6件)

朝鮮人のことはどうでもいい

    • good
    • 0

知ってます?ネトウヨの正しい意味・・。


右派でもない或いは何の知識もないくせに、あるいはサヨのくせに右翼のふりしてネットで煽る人のことです。
そう、ズバリあなたの事でしょう!
    • good
    • 1

いえ、その前に韓国を、後に中国を、それからフィリピン、インドネシア、マレーシア、シンガポール、ビルマ、インド、加えて徹底的にオーストラリアとニュージランド、ロシアのホモサピエンスを絶滅させる必要があります。



気分の高揚に関係なく、必要な作業です。
    • good
    • 0

在日朝鮮人や、朝鮮総連や、創価学会などを排除しないとダメ。

彼らにメディア占領されてる。
    • good
    • 3

改憲出来るかどうかはさておいて


改憲がどうして北朝鮮人皆殺しになるのか意味不明です。
また何で韓国と一緒にやるのかも意味不明です。

仮に日本が改憲し、堂々と軍隊を持てる日が来ても
国民の生命と財産を守るために戦う専守防衛であることに
何ら変わりはありません。

「最高!!!」ってやけくそになっていませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

え~・・・?一から十まで説明しなきゃ分からないのか~・・・
日本も末期だなぁ・・・

THAAD?韓国に米国が配備したから、朝鮮戦争また起きるの。
で、アメリカ様のお役に立つために、自衛隊が頑張るんだよ。

イラク戦争やらカダフィやらの戦争も、中央銀行を設置するためだよ。

少しは世の中の事を勉強しましょうね^^;

お礼日時:2016/07/11 20:27

最終的に判断するのは国民です。

(国民投票)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!