プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年高校生になる女です。


ネット(ツイッター)で知り合った同級生の女の子に恋をしている気がします。

その子とは、ツイッター内のnrkrという分野で知り合って恋人になりました。結構長く付き合ってます。
でもnrkrの世界はかなり特殊で、なりきってるキャラ同士で“恋人”になっていても、中身(なりきりの中の人)では普通の友達だったりします。


その子とは、中身同士で実際に会うほど仲が良くてしかも腐女子という事もあり、性に関する偏見もありません。
すこしまえ、本人の口から「私ってレズなのかな...?バスに乗ってくる綺麗な女の人を目で追っちゃうし...」などと相談されてます。その時は気の迷いかな!とあまり追求をしませんでした。



それに私は将来的に子供が欲しいです。
セックスや普通に結婚もしたいと考えています。

そうなった時、親にカミングアウトする時や世間から冷たい目で見られる事を想像すると、とても苦しいです。


彼女は浮気性でネットの中と言えど、2回くらい浮気をされてます。とにかく流されやすいんです。だから、リアルで付き合って本当に大丈夫か?とか、腐女子だからといって女の子と付き合えるか?などと不安でいっぱいで辛いです。




自分も本当にレズビアンか?ってわからなくなる時もあります。彼女の事はすっごく好きなのですが、他の女の人は全く恋愛対象で考えられなくて。本当に、彼女だけなんです。




1日中モヤモヤしてるのが辛くてここに書かせてもらいました。拙い文章で申し訳ございません。

A 回答 (2件)

私は百合ですけど自分からその事公開しまくってますよ


それで驚かれることはありますがそれで差別はされたことがないですね

そして子供ですができるかもしれませんよ
後普通にしたとしても子供は作れませんが、人工的には可能かもしれませんよ
そもそも普通の授精はオタマジャクシが卵の核に突っ込んで子供ができるのです

卵はバリアを張っていて、オタマジャクシは卵のバリアを溶かすのをオタマジャクシの先端から出すため侵入できるのですが卵同士の場合たとえ接触できたとしてもお互いのバリアが邪魔で核が結びつかないため、自然には無理なのですね

そこで、お互いの卵を取り出し、どちらかの卵の核を抜き取り相手の核に注射することで子供を作るという方法は可能かもしれません

ちなみにネズミ同士ではすでにやって成功してます

なので人間同士でもいずれは可能かもしれません


それとですね
質問者さんは百合かどうかなんてどうでもいいことで、そして質問者さんが好きになった相手が百合かどうかもです
大切なのは相手のことが好きだってことですよ

相手が好きなら例え性別だろうが種族だろうが水の中、森の中、火の中、あの子のスカートの中関係ないとは思いませんか?
自分の気持ちを大切にしてくだされ
    • good
    • 1

KIRIN__様、おはようございます。



>自分も本当にレズビアンか?ってわからなくなる時もあります。

前にも似たような質問が何度かありました。
その方がたも、
「女の子を好きになったが、これはどういう感覚なのだろうか?
ただの友達のような感覚ではない。
では、自分は同性愛者なのか?でも自分を同性愛と認めるのは抵抗がある。」
といったものでした。
さて、KIRIN__様も含め、こういうのってどんな感情なんでしょうか。

仮に、同性愛というのを、女性同士の性行為も求める(ことがあり得る)ような愛情と定義するのであれば。
以前の相談者にしろ、KIRIN__様にしろ、「同性愛。者」とは断定できません。その可能性もないとはいいませんが、この段階では、そうとは限らない。女性(同性)を好きになったからといって、同性愛とは限らないのです。

そもそも、愛情って、1人1人、1つ1つ、みんな違いますよ。
たとえば、わたし1人とっても、過去の恋愛で、Aさん(異性、以下同)に抱いた思い、Bさんに抱いた思い、Cさんい抱いた思い・・・大きさも質も、全部違いました。ただ、どれも、異性に対する愛情なので、「男女間の恋愛感情」とひとくくりにできましたよ。

じゃあ、女性同士の親愛の感情はなに?おそらく、これも様々です。下のほうは友達感覚から、上は同性愛まで。
もちろん、中間もある。親友よりは強い愛。でも、性愛は望まない、みたいな。
そういう中間の状態の愛情って、実は表現する言葉がないんですよね。ひとつひとつみんな違う愛情なのに、あるのは、友達と同性愛くらいしかない。
でも、実際はそうじゃないんです。いろいろある。
KIRIN__様の場合、単純に、「親友以上、同性愛未満」ってことではないでしょうか。

それってどんなの、となりますが(「親友以上、同性愛未満」でもいろあるわけですが)
たとえてみれば、クルマが大好きで、寝ても覚めても自分の愛者を改造したり乗りまわしたりする男子がいるでしょう?異常なくらいの車好き。車に恋してるの?って感じ。
で、実際、恋しているとも言えるでしょうね。
でも、そういう男性が、じゃあ車と付き合いたいの?エッチしたいの?いうと、そういうわけじゃない。当然車と結婚するわけじゃない。ただし、愛情は、結婚したいに匹敵するかと思えるくらい強い。

KIRIN__様の場合も、それに似てると思えばいいのですよ。レズビアンではないのですよ。
かといって、親友(友情)でもない。もっと強い。
なので、今から将来の子供の心配をする必要もないです。まだ、本格的なレズビアンと決まったわけでもないです。もちろん、自分に罪悪感を抱く必要もないですね。親へのカミングアウトもまだ早いです。

で、仮にKIRIN__様の愛情が私の申し上げた通りとするなら。KIRIN__様は、相手に何をもとめているのか。「親友以上、同性愛未満」ってなんですか?ということですが。
一応は恋愛ですよね。じゃあ、恋愛って何か?ということですよ。

実は、男女の恋愛も同性への愛情も一緒なんです。
恋愛(付き合う)とは、エッチすること本質じゃない。本質は、相手を束縛することですよ。それが付き合うこと。
相手にとって、自分が特別な存在になり、自分だけを見てもらう。自分も相手しかみない。他の子のことはみない。行動でも相手とのことを優先するし、優先してもらう。というようにお互いに束縛し合うことが恋愛です。

KIRIN__様もお書きになっている。
>彼女は浮気性でネットの中と言えど、2回くらい浮気をされてます。
KIRIN__様も、彼女に浮気されたくない。他の子に(できるだけ)目を向けてほしくない。そういう関係を目指しているんですよね。つまり彼女を束縛したいってことです。

なので、今後どうしていきたいかも明確ですね。彼女さんと特別な関係、優先し合う関係、他の子をなるべく見ないような関係をめざせばいい
そのためには、何も、レズとして付き合ってほしい、と告白する必要はないですよ。もちろん、そう告白していけないわけでもないが、リスクが高いです。いくら彼女さんが腐女子といえ、いきなり同性愛を受け入れてくれるかわかりません(受け入れてくれればハッピーですが)。
なので、まずは、「あなたのこと大好きで、もっと一緒にいたい。」とか、「他の人と遊んだら嫉妬しちゃう」みたいに、緩く束縛の気持ちを打ち出して、じょじょに関係を深めていけばいいのではないか、と思います。

以上、わたしの想像も多いですので、当たっているかわかりませんが、わたしはそう思います。
まとめますと
・女性(同性)を好きになることはけして不自然なことではない。そして好きになったからといって、レズビアンとは限らない。
・要は友達(親友)以上に相手を欲しているということ。友達以上、同性愛未満と考えればよい。
・そういう相手には、他の子を見てほしくない、自分が独占したいと感じる。つまり、親友以上の束縛を求めている。
・いきなり相手に恋愛感情があることを告白するのはリスクが高い。
・なので、ストレートな告白はしないで、少しずつ、友達以上の束縛をもとめて関係を深めていけばよいのではないか。

と思います。当たってなかったごめんなさい。
また、どうすれば告白しないで、関係を深めらるか、そのあたりは、また別の機会のお話します。(あまりよいアイディアはないですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!