海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

韓国政府は、南シナ海問題で仲裁裁判所の判断に

『紛争は国際的に確立された行動規範により平和的に解決されるべきだ』と言っている。

では、韓国が警備隊を常駐させる島根県の竹島について、国際裁判(仲裁判断にゆだねないのか?)
の土俵から逃げるのか?

中国と考えが同じだから・・?
『紛争は国際的に確立された行動規範により平和的に解決・・・・』
             ↑
            説得力なし・・・?と思うが ;^^

韓国の言う『平和的解決』をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

韓国にとって、それとこれは別物です。



だって、「紛争はない」のですから、解決の必要がないのでしょう?

あの国の方々は、「嘘も100回言えば本当になる」と、本気で信じていますから。
    • good
    • 5

生産力が無いと生存出来ません。

これが当然の現実ですね。お金だけの消費社会を目指して来るのも自然な方向性それが、人口増加で、相手国を殺す方向を作り戦争の為にライダイハンをして来ます。まず入れ無いと終わるので、申し入れをはじめます。人口増加は、何処でも他民族を殺し生き残る戦いになります。自分達で、生産努力をし無い国に未来は、出来ません。当然結果が待っているのです。
    • good
    • 0

平和的解決



何もすんなや!
    • good
    • 1

こちらは、全て承知の対応ですね。

日本人の戦闘力に韓国人の戦闘力どっちが上かですね。軽くひねる事になります。
    • good
    • 1

10年後には中国と韓国が国連から脱退している未来が見えるんですけど…。

    • good
    • 0

韓国が警備隊を常駐させる島根県の竹島について、


国際裁判(仲裁判断にゆだねないのか?)
の土俵から逃げるのか?
   ↑
日本が二度、国際司法裁判所で決着を
つけよう、と申し入れましたが、二度とも
断られました。


中国と考えが同じだから・・?
   ↑
例えば、日本の本州について、韓国が
司法裁判所で決着をつけよう、と申し入れたら
笑って相手にしないでしょう。

それと同じ理屈だと思います。

勿論、説得力は皆無ですが。
    • good
    • 0

「紛争は国際的に確立された行動規範により平和的に解決されるべきだ」とは、


「韓国は、責任を追及される、内容のある事、は、何も言わない。」と言う意味です。

何か、コメントを出さないと、格好がつかないので、呪文のように、意味不明の言葉を並べているだけで、
全く無意味な言葉の「アリバイ工作」に過ぎません。

韓国の「スナック菓子」と同じで、日本製品をパクッて、包装だけはそれらしく体裁を付けますが、
中身は「スカスカ」で、しかも食えたものではない。

中国の機嫌は気になるし、アメリカの怒りも怖い。
体裁だけ整えて、中身は全くない、これが、韓国の正体です。

この意味で悩むのは、時間の無駄、というものです。
弱小国の蝙蝠外交の悲哀です。
    • good
    • 1

韓国は中国並みの垢抜けない後進国ですから言うことはいつも変です。


竹島を返さないやけもんです。朝鮮人はウンコで薬を作ったり試し腹で父親が娘を試したと満州に行った爺さんが言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!