アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生に質問です。
私は中1女子です。
好きな人と喋る時って自然と笑顔になりますか?逆に緊張して真顔になりますか?
別に気になっていない女子にlineのIDや休日に
遊びに誘われたりしたら。
用事があったら断りますか?用事がなくても断りませんか?好きな人が自分のクラスに来たら 「どうした?なんかよう?」
とか喋りかけますか?
気になっていない女子の視線を感じて目があったらどうしますか?

A 回答 (1件)

しゃべる時は、時と場合ですね。


遊びに誘われたら、気になってんなら、男子は来ると思います。相手が気になっていなかったら、気分で来ると思います。
好きな人が来たら、ぼくから話しかけました。あなたの好きな人があなたの事が好きだったら、多分きますよ!
気になっていない女子に見られても、多分恥ずかしがると思いますよ!恋愛頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手からは話しかけてきてくれませんね…
私が喋りかけると笑顔で答えてくれるんですけどね。

お礼日時:2016/07/19 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!