プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳男性です。よろしくおねがしいます。

ネットで知り合い、実際に会ってお付き合いすることになりました。
遠距離なので月に1~2回ほどしか会えません。ですが、毎日のようにLineやSkypeでコミニケーションは取っています。

しかし付き合って6ヵ月目、突然彼女のlineの態度などが変わったので理由を聞いてみると
【好きかどうかわからなくなってしまった】と言われました。自分は彼女の事が大好きなので、とてもショックでした。

数日後、彼女との心の距離感が違うことに耐えられなくなり、別れました。次の日、Twitterで彼女が【後悔している】みたいな内容のつぶやきがあり、自分も彼女の事が好きだったので、また連絡をしました。そして、また付き合うことになったのですが、ここからが問題で。

【彼女はまだ好きかどうかわからない状態みたいです】

自分としては大好きな彼女なので、大切にしたい気持ちはありますが、心の距離が違うのはとてもつらいです。女々しい男ですが、どなたかアドバイスをよろしくおねがしいます。

A 回答 (2件)

難しいですね(。-_-。)

遠距離恋愛中の女ですが、相手を好きじゃないと遠距離って続きにくいです。なかなか会えないし、心の距離を感じやすいし、お金がかかるし、会いに行くのに時間もかかるし、スケジュール調整も大変だし、会えば元に戻る心もなかなか会えないことで戻らなくなってすれ違って別れてしまいやすいし。
それよりだったら、近くのすぐ会える人のほうが良いって思っちゃいます。
だから、引き止めるのは結構難しいとおもいます。でも、月に1、2回ってわりと多いですね。もう少し会う回数増やしたらいいかと思ったけど、遠距離ならそれくらいで限界でしょう。会った時にもっとあなたの愛情を素直にたくさん伝えてあげれるといいですね。
それから、好きか分からない理由は分かりますか?なんとなく好きかわからなくなったときも、細々した理由がちゃんとあります。本人も分かってないこともあるけど、よく考えるとあります。そういう理由を取り除いていければ、好きに戻れるかもしれません。突然態度が変わった、とあるし、あなたに原因があるのではなく、彼女の周りの環境が変わったとかの理由があるのかもしれません。
彼女の気持ちが戻ってくるといいですね(*^^*)
    • 2

メンヘラ臭がすごいなぁ。

• 3