プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手が自分のこと好きか?→俺片想い?


私は、中学生男子で、日々練習に励んでいます。私は、あまり恋愛経験がありません。小学校に2人、今現在中学で1人しか付き合ったことしかありません。なので、あまり得意ではありません。そこで質問です。皆さんは、「相手が自分のことが好きだ」と確信できるようなしぐさや、態度、言葉使いを知っていますか?知っているのであれば、教えてください。

A 回答 (3件)

女の子の中には、好きな相手に親しげな行動をとれない人もいます。


好きでないのに、好きみたいな行動をとる人もいます。なので、しぐさや態度では判断は困難です。
それよりも、2人でいる時間が長い、他の男性には絶対にしない行動を多数とる。
ということで判断できるかもしれません。要は、何をするか、ではなく、他の人と違うかどうか、ですね。
    • good
    • 1

中学女子です


私だったらつい好きな人の行動とおなじ行動をしてしまいます
同調行動というみたいです 好きなひとが本を読んだら読むとか笑ったら笑うとか、あとこれは自分じゃないんですけどよく聞くのが相手の目を見ればわかるそうです 好意を持っている人に対しては一緒に話すとき目の中心の黒い部分が大きくなるんです 是非相手の目を見てください
    • good
    • 1

その子を少しだけ特別扱い的な感じにするとか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!