プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼットンのパーティー皆さんはどんなパーティーで行ってますか?
マルチで入って行ってたりする事が多いので負ける事もあるのですが参考にしたいので、
ソロ、マルチどちらでもいいので教えて下さい。
宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • あっ、ちなみに自分は
    ローラ 天草(神化)ロイゼ ツクヨミ ロイゼ ダルタニャンなどを持っています。

      補足日時:2016/07/16 14:09

A 回答 (12件中1~10件)

基本ソロですがダルタニャン、鈴蘭、ローレライ、助っ人はセブンがベストですかね。


ぶっちゃけ倉庫番だった鈴蘭がようやく存在感見せましたかね。
    • good
    • 0

つんつくさん、こんにちは(*´-`)



私も1日⑩体ペースぐらいで集めて行こうと思ってますよ(*´-`)

凛ちゃんの運極の件は以前の投稿で読ませていただきましたが、1日での直泥運極作成は、苦行ですよね(;^_^A

私には真似できません(;^_^A

前の回答の補足ですがツクヨミが運極なら、ツクヨミを運枠で行きたいところなんですけどね(*´-`)

うちのツクヨミさんは、まだまだラック20そこそこなんで待機してもらっています(*´-`)
    • good
    • 0

つんつくさん、おはようございます(^^)



俺は下記のPTを使ってます。

のび太(SSでHPを回復可能)
ラファエル(味方に触れれば回復)
ツクヨミ(SSでHPを回復可能)
フレ枠(ロイゼ)

ゼットンは火球の威力がデカイのと雑魚敵の攻撃を合わせると体力をかなり削られます。

なのでパネルのハート回復、通常のハート回復と自分達の回復を合わせないと体力がもちません。

さらにゼットンはバリアまで張ってくるので、バリア張ってる間は攻撃しても体力削れない為、雑魚を倒したり、同時にパネルや通常のハートでの回復をしながら次のターンまで待たなくてはなりません。

それと、貫通タイプ(俺の場合、ツクヨミ)がいると通常のハートを取りに行く時、役に立ちます。

でも簡単とは言わないですが、ノーコンクリアは可能なPTです。

でもゼットンは確か倒した時の直ドロしか落ちないんでしたよね?

以上から兎に角、ワープ対策、MS対策、回復系のメンバーを入れた方が攻略しやすいと思います。

あと、今回のウルトラマンガチャでウルトラセブンがいますが、進化後のAWP/怪獣キラー、ゲージの飛行が有れば適正だと思います(但し、回復は有りませんが)

俺は、今回のウルトラマンガチャは☆5のセブン、タロウ、ウルトラマン全てゲットしたので、後は成長させて使ってみようと思ってます。
    • good
    • 0

つんつくさんこんばんわ♪おひさしぶりです( ̄ー ̄ゞ-☆ゼットン強いですよね。

( ̄▽ ̄;)私はソロでは始皇帝(運枠)神天草、ダルにゃんフレ枠水のワープ。でいってますが三回に一回は負けます。なのでお仲間さんにローレライ積んでもらってます。なんとか運極にしたいと思ってます。つんつくさんも頑張って下さい♪
    • good
    • 0

ソロの時は神化ローレライ、神化鈴蘭、進化出雲でフレにウンディーネ連れてクリアできました。


ボス戦は初撃がキツイので出雲を盾にするか、鈴蘭かウンディーネのSSで防いでました。
マルチをした時はローレライ艦隊でとにかく速攻でした。
でないとボスの初撃の時点でかなりヤバくなるので(´;ω;`)
    • good
    • 0

こんにちは。


自分がクリアした時は、運枠ヤマタケ、ラファエル、ローレライ、フレもローレライ。その時にノーマルでピグモンが落ちたかな?!
どちらかと言うと仮面ライダー系が好きなので今回は全力周回するつもりは無いです。
    • good
    • 0

セブン、ローレライ神化、大黒天、フレンドローレライ神化です(^ω^)



ローレライに当てると雑魚処理が楽です!
貫通なので回復もしやすいと思います(^ω^)

※ローレライ2体ありますが
育成してなくて、神化したら
大黒天と入れ替え、ローレライ艦隊で
行きたいと考えております
    • good
    • 0

使徒ラ―、ローレライ、ローレライ、何か



マルチに参加して感じるのは攻撃低下が左下。範囲はレーザーバリアだと言うことを理解してない人が多いことですかねー。
いかにして攻撃低下を受けないかが肝になるのだと思います。
    • good
    • 0

ツクヨミ、ガブリエル、ダルタニャン フレンドでほぼ勝てますよ。


電撃は雑魚処理です、
死にそうなら回復床で回復すれば大丈夫なので、木を1体連れてった所で大差ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネギとろさんは、パーティーにガブ入れてるんですね。
ガブガブは持ってないんですよね。
ガブガブは持ってませんが、自分もパーティーにツクヨミとダルタニャンは入れてます。
ツクヨミとダルタニャンは活躍してくれますよね。
やっぱりどんなに適正キャラ持ってても下手だと負けますからね。
腕次第ですね!
俺もフレ枠にガブ入れて試してみますね。

お礼日時:2016/07/17 00:16

適正キャラが居ないので、地道にソロでやっています。


パーティーはラファ、ウォッカ、アリスでフレ枠はアンチワープを選択します。
ラファ、アリスはワープが無いので運任せですが…笑。
これで安定しているので運極頑張ろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
適正居ないのは辛いですね。
でも、今のパーティーで安定して勝ててるなら問題ないですね。
自分はツクヨミとかダルタニャンを入れたりしてます。
意外とツクヨミとダルタニャンは活躍してくるんですよね。
まだ、自分はパーティー定まってないんですが地道に1日10体を目安に頑張ってます。
お互いに運極を目指して頑張りましょうね!

お礼日時:2016/07/17 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!