プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
わたしには付き合ったばかりの彼氏がいます。
その彼氏に先日告白した女の子がいて、もちろん私の彼氏はふったのですが…
まだ私の彼氏のことが好きみたいで…
すごく積極的な子なので、私の婚約者なんていっています。
私と私の彼氏で学校から帰ったときも私に私の婚約者に手を出さないで!!って言われました。どうしたらよいですか…

質問者からの補足コメント

• 中学生です。
    わたしには付き合ったばかりの彼氏がいます。
    その彼氏に先日告白した女の子がいて、もちろん私の彼氏はふったのですが…
    まだ私の彼氏のことが好きみたいで…
    すごく積極的な子なので、私の婚約者なんていっています。
    私と私の彼氏で学校から帰ったときも私に私の婚約者に手を出さないで!!って言われました。どうしたらよいですか…

A 回答 (2件)

こんばんは。

めんどくさいのに好かれちゃいましたね。

あなたと彼が付き合っていることは知っているのですか?

もし、知らないのならはっきりと恋人宣言したらどうですか?

もし、知ってるのにそういうことを言ってくるのであれば、他のヒトのいる前で彼にはっきり拒絶してもらう。

迷惑だからやめてくれ、と。

彼女いるし。

興味ないし。

ストーカーみたいでコワいんだけど。

等々。

図々しい子だと、彼女いてもガンガン攻めてくるし、エスカレートする前に彼からガツンと言ってもらったほうがいいかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござきますm(._.)m
私と彼が付き合っているのはしっているとおもいます。一緒に帰ってるんで…
私の彼は皆に優しい感じの人なのであんまりガツンと言う人じゃないんですよね…

男性です。

彼氏がふったのに、しつこく粘着してくると言うことは、ストーカー気質があるようですね。ストーカーは、何かしてフィードバックがありますと、それを自分の行動に対する反応と受け取って喜ぶそうです。ストーカーに対する最良の方法は、完全に無視することだそうです。今後、貴方も彼氏も、その女の子が何かしてきても、完全に無視することをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござきますm(._.)m
今後女の子を完全に無視します!