アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクについて
GN125ってオートマですか??

A 回答 (5件)

>中古しかないんですか!?!?

№4様御回答の通りフツーに新車が買えますが、新車は例外なく中国製で、日本製は既に生産終了しています。(№2様の『中古しかない』というのは、日本製のことです。)

中国で製造されていますがスズキの海外生産の正規品で(違法コピーモデルではありません。スズキ自体は日本国内での展開をしていない海外専用モデルということです)、既に日本国内での販売実績も多く、『中国製』と聞いてイメージする様な信頼性上の不安は低いです。『人件費が安いので、同じモノなら超格安』という中国製工業製品のよい面が出たバイクです。

但しスズキが国内展開していない以上、いわゆる『国内に法人や総代理店を持たない単なる輸入車の1台』であり、№4様御指摘の通り部品の供給や修理の体制にはかなり不安があります。ヤミクモに販売価格の安さを追求するよりも、近所で扱っている販売店があったら、多少高くても後々の整備や修理の手間を考えてそちらで購入される事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>恐れ入りますが費用はいくらかかるかご存知ですか?

http://www.goobike.com/bike/suzuki__gn125/
販売店によって大きく変わりますね。
輸入車(外車だと考えて良い)なので、目先の価格だけでなく
パーツ類(消耗品含む)が手に入るお店で購入するのが良いでしょう。
    • 0

スズキですね。

マニュアル5速ですよ。扱いやすいサイズです。中国製もあります。気にされるかどうかは、判断お任せします。125クラスは台湾とか韓国車も多いです。インドのバイクもあります。日本メーカー車が外国生産です。カブまでです。
    • 0

違います。

マニュアル、つまり5速の変速ミッションです。
中古しかありませんから、だいたい10万円以内で探せるかと思います。
自賠責保険や任意保険も、125ccですから、安く上がります。
    • 0
この回答へのお礼

中古しかないんですか!?!?

違います。

マニュアルです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
恐れ入りますが費用はいくらかかるかご存知ですか?