dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yahooとのマルチポスト失礼します。

野中藍さんとお付き合いしたいんですが、接点がまるでありません。
僕は彼女の理想の男性像である、「メガネでのんびりしてて、天然な感じの人。だけど、ツッコミもできる人」に該当する自信があります。

履歴書を青二に送れば本人に届くでしょうか?
どうすればお付き合いできるでしょう?

A 回答 (1件)

野中藍さんってアニメの声優の方ですよね?

もしそうならほぼ不可能かと思います。
野中藍さんの事は何も知りませんが、アニメを見ている人の平均的な男性像をタイプと偽り、「ワンチあるかも!」とリスナーに思わせファンを増やす作戦だと思います。(不快に思われたならすみません。)
また、自分だったら履歴書を送る人がのんびりしている人とは思えません。
芸能人と関わる人は何かに長けてないと厳しい気がします…(話し上手、金持ちなど…)
あとは運ですね
否定的な内容ですみません(^^;;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。高校2年生なのにしっかりしていらっしゃる。
おっしゃる通り、声優さんです。確かに、アニメを見ている声優さんファンはメガネの人が多い印象ですね。
あの神谷浩史さんも、一度は天皇陛下の生前退位の話題で日陰者になりながらも、自ら「守るべきプライベートがある」と、結婚を認めてますし、その報道でCDを叩き割ったファンがいるそうです。
牧野アンナさんが僕の初恋の人、次は中森明菜さん。いずれもファンレターを送り、事務所からファンクラブの案内が届きました。次こそは……と思っている自分がいます。そこで履歴書を考えました。

実はこの履歴書の考え、僕のアイデアではありません。若槻千夏さんが、自身のブログで、ファンから送られた履歴書を真剣に読んでいる姿をアップして「これだ!」と思った次第です。

確かに難しいですが、僅かな可能性を信じたいと思います。
ありがとうございました。