アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで彼氏に「言いたいことあったら言ってね」と言ったら「俺のこともっと信用してほしい(^^;」と言われたのですが信じていい、信じた方がいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

オッケー、でもどういう時信用してないと感じたか教えてくれる?


と聞いてみたらわかりやすいと思います。
    • good
    • 0

大丈夫?


信じていいか・悪いかを判断するための記載が何もないようですよ。

それが書けていないのだから、貴方も彼も、信じられるだけの関係を構築できていないのでしょうね。

今迄の自分の行いを見つめなおし、彼の行動や言葉を思い出して再確認してみましょう。
    • good
    • 2

こういう会話がでてくる関係って、続かないよ。

    • good
    • 1

普段の彼の言動を知らないから何とも言えないですよ。


しかし、それを知ってるあなたが迷うくらいですから信じちゃいけないんじゃないですか?
    • good
    • 1

まさにこのことです。

あなたがそうやって信じていいか分からないで、「信じていいのでしょうか」とか「信じた方がいいのかな」とかって普段から疑ったり疑問を抱くから、彼はそう言ったのですよ。疑わずに彼の言葉を信じたらどうですか?

信じられないなら信じられないと言えばいいんです。彼の行動に、あなたが信じられなくなるような問題があるのなら、それを指摘すればいいんです。

人に「信じた方がいいよ!」と言われて、ほんとに信じられるんですか?信頼は2人の間で作るものじゃない?
    • good
    • 1

きにしすぎ

    • good
    • 1

ありのままの彼を認めればいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!