プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味がわかると怖い話に興味を持ちました。
オススメがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

夜、帰宅してマンションのエレベータに乗ろうとしたら、中から顔を隠した男が出てきてぶつかった。

何も気にせず自分の部屋に帰ったら、服にベットリと血が付いていた。次の日、インターホンがなったので見たら、警官がいた。警官に、このマンションで殺人事件が起きたから話を聞きたいと言われた。あのエレベータの男だと思ったが、巻き込まれたくないので、ドアは開けずにインターホンで何も知りませんとだけ言って警官に帰ってもらった。その次の日、そのマンションであった殺人事件の犯人が捕まったというニュースが流れた。すると、そのニュースで発表された犯人の顔は、昨日来た警官の顔だった。
    • 1
この回答へのお礼

おおお、、、これも怖え!
ありがとうございました!

二人の姉がいる少女がいた。

片方の姉が死んでお通夜になったとき、少女は参列者の一人の男性に一目惚れした。次の日、もう一人の姉を少女が殺した。

その姉のお通夜になれば、また一目惚れの男性に会えるかもと思ったから。
    • 1
この回答へのお礼

怖い!
ありがとうございました!