プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアの選手は2016リオ五輪に出場できないと聞きましたが本当ですか。

だとすると、女子新体操ではロシアの選手の演技が見られないのですね。残念です。

A 回答 (4件)

最終的に21日に決定するようです。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=201 …
    • good
    • 0

大きな組織が前言撤回する事はないでしょう。

信用に関わる。

有るとしたら特例を儲ける。徹底的な調査を約束させ、以降もロシアに有無を言わせない枠組みを作る。そうでもしないとあの国の腐った体制は永劫続く。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>大きな組織が前言撤回する事はないでしょう。信用に関わる。

結果が出ました!! その大きな組織IOCが大国ロシアに遠慮しましたね。IOCなんかつぶれてしまえ・・・と、思います。

オリンピックなんかつぶしてしまって、日本が中心になって新しいスポーツ世界大会を始めましょう。

お礼日時:2016/07/30 14:03

アウトになったのは、陸上競技。


ただ、ロシアがヘソを曲げて
「全競技ボイコット」の可能性はあるかと。
    • good
    • 0

筋力増力剤、ドーピング使用していた事が発覚をし、ルール違反との判断で、ロシア側に厳しい罰則としリオ五輪は、出場権限の剥奪となった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!