アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話ですみません最近外尿道口を排尿時と射精時にチクっと痛くなります見てみたら内側が赤く腫れていましたティッシュごしに触ってみたら凄く痛かったですですがそれ以外では痛みを感じませんそれと最近尿がお腹にちからをいれないとしっかり出ません原因を教えてください

A 回答 (3件)

文字だけで症状を伝えられるほどの文才をお持ちで?

何らかの理由で尿道口、もしくは尿道、亀頭に炎症が生じている。
詳しいことは、採尿で潜血な 等や、尿道口から綿棒つっこんで菌を調べなきゃならない。
原因はその検査結果から導かれる。
…じゃ納得できない?

病院行きたくない気持ちはわかるけどさ、炎症悪化したら勉強も仕事も手に付かない状態になっちゃうよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます明日泌尿器科に行こうと思います

尿道炎でしょうか?

ティッシュ越しに何を何を触ったのかよくわかりませんが、異常が出る前も触ったりしてた部分?
あなたが性行為をされる方なのか情報がありませんので、「尿道炎」で検索して、原因を確認してみて下さい。
場所が場所なので、原因を憶測するより泌尿器科へ駆け込んだ方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

性行為はしたことがありません外尿道口が真っ赤に腫れており触ると痛かったです

泌尿器科を受診されてみてはいかがでしょうか。

• 0