アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FIX-ITを使おうとしてDLしたのですが、アイコンまではつくれたんですが
色々ネットで調べてみたのですがいまいちよくわかりませんでした。

今はIBM shinkpad Windows7 64bit
です。

なんとかして克服したいので、詳しい方おられましたら
手順を教えてもらえませんか?
あまり詳しくなくて申し訳ありません。
「トラブルシューティングツールをダウンロードできません。
ネットワーク接続を確認してください」
とでます。
普通にネットは使ってますし、セキュリティソフトも一旦止めたりもしました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そもそも Fix it って色々あるんですが、どの Fix it をダウンロードして実行できないのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!