プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だれかご存知ないですか?
フリーソフトでないものは、結構しらべたんですけど、フリーのソフトがみつかりません。
たとえば、六角大王で作成したデータをflashで取り込む方法とか
どなたかご存知ないですか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

>Flashは持っていて、フリーソフトから3Dデータを

>インポートする方法です。
フリーソフトも星の数だけあるので言い切ることはできませんが、結構キビしいです。ただCADのフリーソフト(名前は忘れた)のデータがそのままコピペできる話は聞いたことあるので、いろいろとお試し下さい。

>できれば、swfエクスポートに対応したフリーの
>3Dソフトをご存知でしたら
まあフリーは無いでしょう。みなさんvecta3Dやらswift3Dを使ってるようなのでこちらもフリーはキビしいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さがしてみます。

え~と・・・

>フリーソフトで3dのflashアニメーションを作成する方法
swfエクスポートに対応したフリーの3Dソフトの有無ですか? それとも、

>六角大王で作成したデータをflashで取り込む方法とか
Flashは持っていて、フリーソフトから3Dデータをインポートする方法ですか?

この回答への補足

Flashは持っていて、フリーソフトから3Dデータをインポートする方法です。
できれば、swfエクスポートに対応したフリーの3Dソフトをご存知でしたら
教えてもたいたいんですけれども…

返信おくれて申し訳ございません

• 0