アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンレトリバーとポメラニアンどちらが飼いやすくかわいいですか?

A 回答 (3件)

ゴールデンのほうが大きくてかわいいと思いますよ。


ただし、
・エサ代はポメラニアンより掛かるはず
・ちゃんと運動させないといけないので、飼い主もある程度体力がいる
・抜け毛が大変
・風呂に入れるの(というか、乾かすの)が大変
・クスリ代が高い(体重によるので)
・動けなくなった時の介護や、亡くなった時の埋葬が大変

それらを補って余りある可愛さがあります。

    • good
    • 2

飼いやすい

    • good
    • 1

ポメラニアンの方が小さくてかわいいと思いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!