dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレスが原因で喧嘩して別れを
決めました。

私30代、彼氏40代(バツイチ子なし)
同棲して1年。最初の1ヶ月だけ週1あったセックスが2ヶ月目以降ピタッとなくなり、1年達ました。その前から何度かその話し合いをしました。それでもその後やってくれるそぶりもなくときがたちました。
キスやハグすら彼氏からやってくることは
ほぼありません。私からすればやります。
浮気してる感じもありませんでした。
彼氏に聞いても…
疲れてるだけ、タイミングが合わないだけ
など…他にも聞くたびに色々理由が変わります。
本当は、結婚も考えてたし彼氏も結婚を考えてると言ってくれていました。
結婚して子供がほしい事もありしたが、
子供を作る為だけにやるセックスは
私自身は嫌です。
付き合って1年で11ヶ月もレスだと先が見えないので別れを決めました。
色々性格も生活習慣も違いがありますが
そこは妥協してもレスだけはどーしても
妥協できませんでした。
やっぱりこの問題はお互いがそれで
成り立てばいぃですが、片方が不満であれば
難しい問題ですよね?!
レスで別れるのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

彼氏作って解消できれば


結婚したままの生活を現状維持
これも選択肢の一つでしょうか
    • good
    • 1

ありだと思います。


私でも別れを選ぶと思います。

ちなみに私は42歳独身です。
今の彼も同い年です。
40代になれば性欲がなくなる、なんてご意見もありますが、そんなことありません。
20代の頃と比べると落ち着きはしましたが、彼とは普通にセックスしてます。

質問者さんの彼氏さんが具体的に何歳かはわかりませんが、30歳の頃、15歳ほど年上と付き合ってました。
その人も普通に性欲はありましたね。
年齢のせいではなく、人によるんだと思います。

私は半分子供は諦めています。
出来るなら産みたかったです。

結婚と子供のことを考えられる良い人見つけてくださいね!
    • good
    • 1

おかしくないです。


三大欲求ですもの。

良い人見つかります様に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとうございます。
彼氏への申し訳ない気持ちはありますが、次へ進みたいと思います。

お礼日時:2016/07/21 17:10

我が家は40歳の子からで主人がやはり歳が離れてますが、私が40代になる前からそのような行為は全く無いですね! 多分40代になれば貴女もさほどそのような行為は興味は物欲や食欲と共に減ります。

高齢出産はリスクは高いし、相手が高齢でもリスクはかなり高いし、子供産み育てるならば他の相手ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとうございます。
やはり高齢の域に入ってくるので私も実際焦ってるところもあります。
彼氏と同じ歳になる頃には私も減るとは思います。それまでには子供2人くらいは居て減っていてほしいです。ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/21 16:29

貴女は彼と同じ年になったとき同じぐらいの性欲を保てると思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメありがとうございます。
40代になって保てるか?と言われたら分からないです。その頃には減っていて子供が居てほしいですねぇ。答えになっていなくてゴメンなさい。

お礼日時:2016/07/21 16:33

>レスで別れるのはおかしいですか?


ありですよ。
残念ながら彼はもう男として機能していませんね。
子供は欲しいと考えているのであれば別れて正解ですよ。
次に進みましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメありがとうございます。
私に興奮しなくなったのか?なども聞きましたが、そんな事はない。と言ってました。
セックスがあった時も最後までやれたのは1回しかありません。
あとの3回は中折れで途中で終わりました。それも彼氏自身もわかっているのでやはり機能しなくなったって事ですかね。

お礼日時:2016/07/21 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A