プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年で誕生30周年を迎える国民的人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズ。
その世界観を広大なスケールで楽しめる超大型ライブエンターテインメントショー
「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」・・・コレはぜひとも見たい!!

見に行くことが決まっている人、行こうと思っている人、行こうかなと悩んでいる人、
みなさんが実際に見てみたいドラゴンクエストのキャラクターを教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    勇者役の松浦司に聞く!「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」の見どころは?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/f7c00e69a68 …

      補足日時:2016/07/26 16:31
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    いざ冒険の旅へ!「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」鑑賞レポート
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/b1eb975782a …

      補足日時:2016/08/09 12:47

A 回答 (3件)

もちろん!


「スライムご一族」のみなさんです。
目の前に現れたら、仲間になるまで追い回しますw
スライム族ばかりのパーティを組んでいたこともあります。
(でも、主人公は絶対に外せない仕組みが壁という…)
    • good
    • 1

ドラゴンクエストVII(プレステ用初回盤)のバグに苦しめられて以来、ドラゴンクエスト自体を見るのも嫌になりました。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9 …
    • good
    • 0

アリーナでしょう。


実際に居そうだが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!