プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近は、とんでもない韓国の数々の悪評が世間に出回っているのに、いまだに韓国系のドラマが
BS中心で放送されていたり、質問タイトルにもあるように、韓国の歌手がバラエティ番組の
エンディングで頻繁に出ているのを見ます。放送局は民団や在日の巣窟になってしっまっているんでしょうか。
日本人なら日本を第一に考えるのが自然ですよね。

A 回答 (2件)

それが嫌なら、見ない聴かないほうが、いいんじゃない?

    • good
    • 0

金出してくれるから



CMを流すのと同じで、韓国の事務所がエンディングの枠を高く買い取ってくれるからです。

>日本人なら日本を第一に考えるのが自然ですよね。

起業ですから、営利目的が最優先ですよ
それでなくても、その手の番組は製作費が少ないですから、少しでも現金収入が得られる為にするんです

韓国ドラマも同様

国産ドラマの再放送も使用料がかかりますから、空き時間枠に再放送は、おいそれとできません
だから深夜はショッピング番組だらけなんです、無音の放送とかはできませんから、その空いた枠に韓国ドラマを入れます、これも使えば使うほど、韓国がお金を払ってくれますので、放送局は丸儲けになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!