プロが教えるわが家の防犯対策術!

栃木県 戦場ヶ原の赤沼駐車場は車中泊は可能でしょうか?
また トイレの様式(洋式か和式か) 水道はあるか教えてください。

A 回答 (1件)

確か・・・、戦場ヶ原がまだ雪に埋もれて売店が営業していないときでも利用できたのがそこだったと思います。


大変きれいで、洋式で水道があったと思います。

自販機もありましたし。

可能かもしれません、ただねー・・・、
戦場ヶ原には貼紙してありました。

「ここはクマが出るのではありません、
クマがいるのです」

と。

どうぞ、お気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の お返事ありがとうございます。洋式が苦手で和式の方が良いのですが・・・残念ですが そこに決めたいと思います。くまが居るのですね(-_-メ)気をつけます。

お礼日時:2016/07/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!