準・究極の選択

男心が解る女性の特徴とは何でしょうか?

恋愛経験が豊富な男性の方達に
意見を頂きたいと思います。

参考程度に、
女心が解る男性の特徴は何か有りますか?

こちらは、恋愛経験が豊富な女性の方達に
意見を頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    やはり、恋愛とは男が損してデメリットが有り、
    女が得をしてメリットが有るような印象ですね。

    何だか、女性にだけ都合の良い事ばかりのような
    印象も受けました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/24 12:23

A 回答 (2件)

女性です


別に恋愛経験が豊富な訳ではないですが、

女心がわかる男性の特徴は『マメで良く気がつく、行動力がある』ことだと思います。

連絡もマメだから女性を不安にさせにくい 髪形やファッションの変化にもすぐ気づいて褒める。女性が望むことにすぐ気づいて動きます(例えば行きたいところに連れてってくれる。プレゼントをする、体調が悪くてもサッと気遣ってくれたり…とにかく優しいです。)
結果モテますよね。

男心がわかる女性の特徴は男の喜ぶツボを良く知ってるな と思います。
男を立てて良い気分にさせる。(機転が利く)
尽くす
身綺麗にしている(美人でなくとも 男好みの外見に気を遣ってる)


見ててそう思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性側の視点からの
女心と男心が解る
男女の特徴のご意見、
参考にさせて貰います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/23 21:25

経験<素質 なのでダメな奴は何度やってもダメなままですね。

特徴は、解るか解らないか、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛経験では無く、恋愛素質ですか。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/23 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!