プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東圏の子は大体超がつくミニスカートになっていると思います。
男性ならば当然興味がわきますが、反面、それが迷惑でもありますよね?セクハラや女性専用車両があるのなら、

『性的ストレス』
『男も社会に当たり前に守られるべき存在である』

という社会風潮が今の状態に適応できそうですが、、というか適応できそうな時代になってきたと思いますが、皆さんどうでしょうか?

出来れば、大人の男は我慢して、暖かい目で、、的な従来型の発想の意見は抜きにして、たてまえ的でなく本音を拡張した意見を聞かせてください。   自分は27歳男性。その年齢の女の子が超ミニスカートで歩いているのなら、セックスしたくなってまず当然です。これを踏まえて、あるべき新しい社会認識について考えてください。今の時代の偏りを直しませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

素晴らしい質問です。



中学生は難しいが女子高生は義務教育でないので、校長は退学をさせるのが義務です。


人類が今有るのはセックスであり、その苦しいまでの性欲を男に与えています。
そして合意の上でのセックスを望むのは男も女も同じです。
男は視覚で発情し、女は接触で発情します。

ミニスカートは男を挑発し、電車での痴漢は女性を発情させます。
大衆の前で発情は恥ずかしいのでいやだと 痴漢が犯罪になりました。

ただ 女学生が学校に行っているのではなく、娼婦が女学生をやっているし、親も体で生活や娯楽をしていると
考えれば 近寄りたくなく発情を抑えられます。

女子高校生が駅の入り口で足を広げて、集団でメールをしています。パンツ丸見え 不潔が先に感じられるので
発情したことはありません。

娼婦の学校の生徒から逃げましょう。
    • good
    • 0

男子高校生です。


僕がミニスカートの同級生を見て感じるのは、性的な魅力なんかではないです。「ふざけんな」と腹が立ってきます。

スカートを短くするなと先生が言っているにも関わらずそれに反抗し、男にセックスアピールしてる女ですよ。とても下劣に感じられます。そんな連中への接触程度なら無罪でいいと僕は思いますよ。「触ってくれ」っていうアピールに等しいじゃないですか。

で、そういう子たちは化粧したりピアスしたり髪染めしたりと、いろんな方向で校則違反を繰り返します。だいたいマクドナルドで大騒ぎしてるような連中は、そういう身だしなみしてますね。
逆に言えば、真面目にスカートを履く子たちは目立たず静かなので、町中では目立ちません。悪い意味で目立つ連中ばかりを見て、女子高生・女子中学生に対してステレオタイプをもってはダメですよ。

この回答への補足

わかっておりますよ。レスありがとうございます。

補足日時:2006/10/14 23:20
    • good
    • 0

私も性的ストレスに感じます。


かつてはミニスカートを見ているだけで何とも言えない欲求とストレスに見舞われていましたが、、、
今ではジーパンの上から脚のラインや太さを見るだけで↑のような感情に見舞われてしまう自分がいます。

今思えばミニスカで発情していた時期に戻りたいです。
デニムの上からでも同じなんじゃ生きてけるのか・・・と、この先が怖いです。(犯罪にうつるとかいう意味でなくて、ストレスから欝などにならないか)
でも理性で抑えなければなりませんし、
女性も女性で、生理や出産などのリスクがありますし、
痴漢などの犯罪に巻き込まれるという報いを受ける可能性を承知の上でしているわけですし(男は欲情するが女は周囲への恐怖がある)、
男の立場ばかり訴えている気がしました。

女にそれを規制させるなら、男も、女に恐怖を与えないような法律を作らないとならないと思いますよ。


しかし現代の女性が冷酷になったのは私も感じます。
ミニスカで痴漢にあって、なんで文句言うの?って私も思いますね。
ミニスカの自分も悪いんだから、相手も悪く言えないでしょって。
拳銃むけてくる相手を挑発するようなものですし・・・。(それでも法律や理性によって男たちは銃を発砲しないわけですが)

まぁでも、デニムで発情し理性で抑え続けている人間がココにいるので、どの程度を基準とするかというのも難しいですし、
実際では質問者さんが行おうとしてることは不可能な気がします。
セクハラも自分の意思の問題ですし、でも行っていることは立派なセクハラですよねぇ。
それどころか事あるごとに「痴漢だ!」と言う女性が増えてきて、
男が怯えるような世界になりそうな気もしますね…。
男女は平等では無いですからね

この回答への補足

レスありがとうございます。最近のあのぴたっとしたジーンズですよね?確かにあれはそそるし、なんか緊張します。なんかうらやましいような、なんか軽視されているような我慢しなくてはいけないような不快感、むかつき、自分はその位感じます。
しかも子供から大人まで、皆普通にはいていますからね。元は向こうの
若いセレブやらモデルが履いていてある意味、男を威嚇し、注目を奪い
優位感を感じるようにするような物で、それが流通の進化で今や、ださかった小学生から中年女性までもこぞって履いているわけです。
なんだかんだ言ってもやっぱり、男性が生涯働いて国を牽引している部分があるわけですから、現代の男性は少しかわいそすぎると感じる部分が多々あるわけです。

そうゆうかっこをすると、女性という物は子供でも性格がかわりますから、しかし、逆に注目を集める恐怖も感じているから、周りに対してつんとした冷たい態度になります。元は普通の女性ですから。格好がまずそうさせている。注目を集める不安を相手のせい、相手の弱みを威嚇して自分はエネルギーを保っているわけです。要するに現代はあんなミニでも放置するしかないような誤った女性保護感が今の所世間的に非常に強い、強い設定条件である為、彼女達は男に性<女の武器>で勝つ事<優位>が出来るわけです。

こういったものは今の所男性にとって、大部分で我慢しなければならない事のように、認識されていると思います。しかしこれは、男性側の社会的な思い込みだと思います。というかセクハラという一種の規制的な概念もあり、女性にそうゆう気もちを向ける事が失礼だと感じるしかない訳ですからこれは当然です。

上の痴漢の話でもそうですが、銃をぶっ飛ばしたいほどのむかつきを
忍耐しなければならないでしょうか?違うと思います。かつて、女性にとってセクハラや痴漢が忍耐し続けなければならない物ではなかったのと同じで、男の性的ストレス的状況も女性に強く認識されるべきです。

これはいわゆる規制ではありませんので基準はいりません。

ただ、その格好をする責任をあたえる事や、それと男はそれを見たいが我慢するのでとても辛い、女は見せて注目され安心したい、これを互いに暗にはっきりと知り合う為の物で、こうゆう共通の認識を持たせる為の物です。

セクシャルハラスメント、性的ストレス、というわけです。

あきらめる必要はないと思います。諦めれば、さらに風潮はエスカレートします。本当は男性が力をもって制す事も男女の関係の大事なファクターですが、それは一個人ではしにくいので、こういった社会認識がはっきりと必要になっていると思います。

ここで、公開されているだけでも少なからず効果があります。すでに
数百から千単位もしかするとそれ以上の方がこの書き込みをすでに見ているかもしれません。それが確実に暗に社会意識を変化させるでしょう。

もう一つ言える性的ストレス克服法ですが、大抵皆、そうゆう女の子が
いても感情を我慢するでしょう。悟られたらかっこ悪いですから。
我慢するとむかつきますから、イメージでその子と手をつないでしまい、付き合っているように街を歩き、相手も自分に行為を抱いている、自分に心を許している。自分も相手に同じように心を許している。感じをイメージすると一人タイプの女の子にするだけで、ずいぶんと心の余裕がでます。我慢すると、蓄積される物ですし、受身的な体質とかわいすぎる女の子とは、隔離されているようなコンプレックスを感じざるえません。彼女達が性で勝つために。

イメージというか、実際に女の子に手をつないだら感じるであろう感情
と共にそれをします。相手が自分に行為を抱いていると感じれば、
感じれる感情。
その状況を実際に作り出して感じているようにやるとうまくいきます。自分はこれで、かなり楽になりました。イメージやエネルギー的つながりは違反ではありませんからね。うまくできれば性的余裕が100倍になりますよ。

補足日時:2006/10/14 14:29
    • good
    • 0

補足ありがとうございます


暇なのでまたコメントをさせて下さい

男性の忍耐?女性だって忍耐はしてるでしょ~

しかしどうあがいても、男性に生理痛や陣痛を負担させる事はできませんし、
同様に女性に「太ももや透けた下着を見る事で感じる自分の中の咎め」を実感させる事はできません
男性には妊娠機能がないし、
女性は男性の太ももには(普通)欲情しないからです
(余談ですが、太ももどころかパンツをズボンの履き口からわざわざ見せて(?)いる男性は日本にたくさんいますね)

>男性は常にそれをしなきゃいけないんですか??笑

いや、今は笑ってらっしゃるけど先程は深刻なご相談に見えたので
ひとつの提案をしたまでです
女性だってちゃんと生理中はナプキンやタンポンをつけたり、
ビデや香水を使用してから外出するでしょう
経血やその臭いを垂れ流しては周りに迷惑だからです
(もちろん「自分の尊厳を守るため」でもありますね)
でもその事で、あたしは日本の平和を守っている~とは思ってないと思います
性差により「忍耐」の内容の違いはあれど
それくらいの努力は人として当たり前の事ではないでしょうか

この回答への補足

レスどうも。でもそれを差し引いても、おそらくは、僕の言う方に
時代は動く可能性は十二分にありますね。
たぶん女性が日本の平和を守っている~と思わないのは、危機感のなさ
でしょうね。実感していない為にのほほんと男を軽く見れるだけなんですよ。女性は元来生理があり、出産する。けれども、現在のように
女性の性的主張が強まったのは、現代に限定されますからね。

まーかつての男がセクハラってなんだよ?女性専用車両ってなんだよ?
というのと同じでnoraさんのように言う女性は大量におられるでしょう。しかし、痴漢とセクハラ男は一部。しかし性的主張の強い女性は多数。性的主張の忍耐+女性保護用語で男としての名誉を傷つけられていると感じている男性は非常に多いです。

それくらいの努力は人として当たり前の事ではないでしょうか
これは女性にとって都合の良い言葉なんですよ。あまり深くは考えないでしょうし。

どちらにせよ。教育が日本独自のキハンを育てる方向にゆけば、
女性は今のように、男性をなにも怖い存在でも何でもないように感じる
事が出来なくなっていく。。というか戻っていくでしょう。

厄介な事に女性側からは風潮重視な感性の為おそらく非常に気づきにくい事ですが、男がいい意味で怖くないと、女性は子供でもなんでもいいようにペットのように甘やかしてしまうんですよ。 それでそれに何か言われると
『 かわいいからぁいいの 』的な主張をする。一個人では男はこれに
対して、納得のいく言葉がなかなか持てません。どうやっても愚痴にしかなりません。女性が現代のミスった社会の誤った風潮と共に誤った行動をする為に現代男性、特に若い男達の中には非常にスポイルされた子がたくさんいます。女の子はママとパパを手玉にとり、生意気になり、男の子はママに大事にされすぎて、いわゆる今の弱い男と言われる存在になっていく。
この状態はこの状態である限り女性にとってなんの不思議に感じる事でもないのですが、風潮が変わればあっさりそれも変化してしまう事でしょう。

いい意味で女性が男性を怖いと感じると女性は子供に対して、『 あんたも立派に育つんだよ! 』的な感情を向けられる。これに男も共鳴し、お母さんの事を思う強いこになるでしょうね。女の子は男をいい意味で立てられる子になります。上の『』内と下の共通点は、どちらの
場面でも男は女のやる事に逆らえない。という感情です。

どちらが良いのかはわかるでしょう?実はこの事は多くの男が漠然とは
知っていて感じている事です。現代の女性はのほほんと、風潮と共に生きていますが、その風潮が未来永劫正しいものであった。。という証拠はどこにもありません。もしかしたら、一種の過ちなのかもしれません。この意味分かりますか?

補足日時:2006/10/13 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「たぶん女性が日本の平和を守っている~と思わないのは」のくだりは
「たぶん女性が男が、日本の平和を守っている~と思わないのは」
という意です。

まーとにかく、この上の最初の話はあらゆる意見を論破できるほどにリサーチしてあり、時代のあらゆる否定的なFACTORを解明した論理でもあり、それがあって最初の話があります。説明しきれませんが、
十二分にリサーチ、研究した事です。

お礼日時:2006/10/13 22:25

>したくなってまず当然です



したくなるのは別にかまわないと思いますよ
実際行動にうつさなければいいだけで
見るのだって、直接手を伸ばしてスカートをめくらなければ自由ですよ(笑)
女子中高生に「あなた私としたいと思ったでしょう」と責められたのですか?
そうでないならそれこそ被害妄想ですよ
お互い、実害がないならこらえましょうって事で.....
どっちも勘違いかもしれないですしね

それに、理性で性欲の暴走をこらえるのは、
対象の女性(女子中高生)と同時に、
その男性自身(質問者様)の尊厳を守っている部分が大きいのでは?
たとえば店頭の商品を盗まないのは商品を守るためより、
盗んだら逮捕されるもんな.....という意識がデカイと思うんです
そう考えると一方的に今の状況を「守ってやっている」というのは
ちょっと棚にあがりすぎだと思います
他の回答で「空腹の者の前でパンをちらつかす」という表現がありましたが、
パン(女子)は周囲の他人が「空腹」だなんて知りません
紙で包んでもパンはパンですしね(欲情する人はする)
空腹なら、食事を済ませてから外出しましょうというのはそれほど無理な話でしょうか?
つまり、抜いてから外出する事はできないのでしょうか?

この回答への補足

それはただ単に女性に都合がいいだけの話だと思いますね。男性にとって尊厳は大切なものだと思いますが。
<女性が見られたいと感じるくらい。女性達が注目を浴びるような服装を脱ぎ捨てて、注目度が減りその態度や元気を保てるでしょうか?今の男女間では明らかに、男性が必要な尊厳だけは、無視される傾向になっていると思いますね。だから男は弱くなった言われている。ただ忍耐しているだけです。>

そしてどの部分がそれこそ被害妄想なのかわかりません。ただそのような子の太ももや透けた下着を見る事で自分の中に咎めを感じますね。多くの男性がそうではないですか?
それこそが女性が理解するべき物で、だから上の言葉や論理が必要だと思いますが。それで多くの方の精神を安定させ守れると思います。

責められたのですか?ってどうでしょうか?暗黙的に責められているような感情を受ける男性が多々いるのは周知の事実であるのが上の話の前提である。事がわかりますか? その前提が公に明かされるべきだし、それの前に性を武器に大人の男の弱みを子供が取れる。という状況が好ましいわけありません。

守ってやっているの部分では、上のように感じる部分はあるものの
しかし、日本の平和は、国や警察の尽力だけでなく日本人の男性の
日々の忍耐があるから間違いなく成り立っている物だと感じますね。
それを今の女性は、Fuck upしている部分はかなりありますね。
抜いてから?男性は常にそれをしなきゃいけないんですか??笑。
noraさんは女性ですか?多かれ少なかれ女性は、女性優遇=男女平等の部分があると思いますよ。
今日あっけなく経済が破綻する事が報道され、数ヶ月後、外国のように道にストレスを溜めた非労働者が街角にあふれ、誰でも町を今までのように自由に歩けると思いますか?
地域によっては車で走れば盗賊が現れる危険性さえあります。殺されるかもしれませんね。
そう考えると、やはり今の平和な状態は、ただ与えられた環境でなく
男性の日々の忍耐があるからこそ。ある物であると深く感じます。
世の中は人が予想するより、常に意外な変化しかしてきませんでしたが、まーでも憲法改正や自衛軍があるだけでも、雰囲気が変わるでしょうね。

補足日時:2006/10/13 14:04
    • good
    • 0

確かにストレスになりますね。


そんな脚線でよくもまぁミニスカを履けるものだ!!恥を知れ!!
お主にはミニスカは十年遅いわーーー!!

とは思うものの、別にSEXする必要性に駆られませんがね・・・。
気を遣うとすれば、メイクがずれてるぞ。色あわせが良くないぞ。等ですね。

ところで西洋のトップレス海岸でSEXする人間居ないでしょう?
混浴でSEXする人間はいないのはなんででしょうね?

恐らく女性慣れしているか、していないかの問題じゃないでしょうかね。

女性慣れは女性の中に溶け込める能力であって、女性経験があるのとはちょっと違います。
生まれ育った環境で培われる能力です。
でも最近の社会は男女を分ける傾向が強いですからね。
それ故に「女性」に対するアレルギー反応が強すぎると思いますよ。

>>『男も社会に当たり前に守られるべき存在である』
人間扱いはされたいとは思うが、男性扱いを先にされたいとは思わない。

でも、女子中学生、高校生を見て「子供」の前に「女」の優先度が高いのはどうかと思いますよ。
対等の関係が欲しい人間にとっては「子ども」はスルーの対象ですから。

この回答への補足

さあ。どうなんですかね。本能的な好みの問題も違うし、女性なれしている日本人男性も少ないんではないでしょうか?元は日本人は、一応
女に立てて貰う部分があると思いますが、、どちらにせよ、スルーの
前に、精神的な経験のないガキがそのような注目を集める事が不快に感じている男性がどの位いるか?が知りたいだけです。

女性慣れしている男性がたまにいるのは分かりますが、どちらにせよ、セクハラや女性専用車両という言葉がごく一部の痴漢によって施行されているわけですから、大部分の女性が苦手な男性を理解する社会認識があっても良いように感じますけどね。

本能的な趣向や反応と、理性的な論理は違いますからね。
生まれた環境で、、とおっしゃるならなおの事、出来ない者、不快に感じる者 を救済する措置が必要であると感じます。

補足日時:2006/10/13 13:30
    • good
    • 0

お気持ち理解できます



そもそも女子高生にでもなれば、少なくとも外見上は立派な一女性であって、思春期以降の男性にしてみれば、当然のごとく恋愛、いや、そこまでいかないとしても、少なくとも性欲の対象になるのは当然であって「相手はまだ未成年なんだから、性的対象に見るな」って言う方が無理があると思います

回答履歴を検索されちゃうとバレちゃうことなので隠してもしょうがないことですので言いますが、私は一般の社会人に比較するとかなり女子高生と縁があり、慣れてる立場でもあるし、またもう既に40代という性欲の盛りを過ぎた年代です

そんな私でさえ、町の女子高生を見るとそそられるものが、かなり有ります(もちろん熟女好みなど、若い子に興味無い人は平気でしょうが)

こんな私でさえ、かなりセックスアピールを感じる、近頃の女子高生の制服姿です
ましてや、年代の若い男性や、女子高生など話す機会さえ持てない、一般の社会人にとっては、その性欲を抑えるのは苦痛と表現してもオーバーではないかもしれません

時々、社会的地位のある人や、警察官などが女子高生に痴漢をして逮捕されるという事件を見たり、それで社会的地位もなにもかも失ってしまうという事件の報道を聞くと、深い同情を感じます

もちろん、被害者は女子高生であって、痴漢行為を正当化するという意図ではありません

しかし、「女性の方が煽情的な服装をしたからといって、痴漢が100%悪い。どんな服装をしてもそれは女性の自由であって、被害者に落ち度は無い。悪いのは100%加害者だ」という理屈を聞くと少しだけ考えてしまうのです。

例えば、空腹で倒れそうなほど飢えた人間の前で、なにも食べ物を見せびらかす必要性までは無いのでは。
もちろん悪いのは、食べ物を盗んだ方かもしれない。しかし、せめて飢えた人に見せびらかさずに、こっそり食べてくれるべきではないか、と。

きっとこの質問にも「理性を保てない男性が愚か」「まだ精神的に未熟な高校生に欲情すること自体情け無い」「どんな服装しても個人の自由」などの意見があると思います

しかし、性欲の弱い人間や、理性の強い人間、高校生に欲望を覚えない人間に、その逆の人間を「いやらしい」と責める資格は無いと思います

この回答への補足

確かに女性に対する感情は本当に難しいですね。現代日本は。
自分の心の中にも社会の方向に沿わない方向は、恥に感じますし、
しかし、欲情はかなりのレベルで激しい物ですからね。

自分が一つ残念な事は、自分は20位頃は女の子は、なんか男らしくて
さばさばしててすげーなあと尊敬していたんですが、どうもよくよくリサーチしてみると、ただ単になんも考えていないだけで、男のようには
考えないんで勢いというか、その場の感情で言ってるだけなんですよね。女性は。そこがかわいいという見方もありますが。。

女性の性質をちゃんと分かってきたら、この現状は他年代も含めて
利権と変わらない部分があると思いますよ。

補足日時:2006/10/13 01:34
    • good
    • 0

最近、超ミニスカートでない女子高校生は正直、見なくなったような気がします。

いつのころからそうなったのかわかりませんが、そういうデザインにしたのは生徒であるわけはなく、先生が主導で制服を作ったのでしょうから、おそらくいい生徒を獲得するためには、学業面だけでなく、女子学生に気に入ってもらうために、制服がかわいいという部分もアピールするために、短くなっているのかもしれません。各校競争で、1つの高校が短くなれば、他校も追随しているのかもしれません。

40代のおじさんですが、正直短い女子高校生が近くにいると、何事もないようにふるまっていますが、実際には性的には瞬時に反応します。駅のエスカレーターを駆け上がる女子高校生など見ていると、危ないなと思う娘はいますね。あそこまで短いと、自分が間違ったことをするのではと思うこともあるので、なるべく近づかないようにしています。でも、これって悲しいことですね。自分が高校生であるころは有りえないことだったし、喫煙や痴漢などの問題で、社会のあり方も変わってきました。正常な人間にとっては生きにくくなってきたなと思います。

この回答への補足

そうですねえ。40代ならまだまだ若い雰囲気なんじゃないですか?まー確かに制服は学校、、というか彼女達は腰の所で捲り上げていて、好きなように調整しているんですよ。

これだけ、男性が気を使っている訳ですから、ないと思いますね。現状は。ひどいんですよ。ほとんど全ての男性が同じように感じているわけですから。

上の世代ほど軽視される風潮ですから、もはや女性子供、弱者を守るという社会体質は破綻していて、守る側を軽視、無視軽蔑するような状況が、本格化しているわけですから。日本の男は世界一理性と忍耐が強いだけで、実際はかなりの社会問題であると思いますよ。僕個人は。

補足日時:2006/10/13 01:23
    • good
    • 0

セクハラかどうかの判断は非常に難しいとおもいますが…。


基本的に相手が不快に思うかどうかだとおもいます。
キモイニイチャンにじろじろ見られるのは嫌だけど、素敵なお兄さんに注目されるのは嬉ぃみたい。

頑張って「素敵なお兄さん」「素敵なおじ様」にならねば!

この回答への補足

自分はすました態度が嫌いなんですよ。まわりをしかとというか、
どんだけエロい格好してその何事もないような態度。みるこちらが
悪いとでもいいたげな態度。性で上にいる状態。

完全に女性保護の議論の方向を間違えた結果なんですよ。

結局は、女性の本質をあまり知らずにこの方向に来たし、男性ばかりに
忍耐を強いて、女性はなんでもあり。のような状態。会社でもOLは遊び行くようなちゃらちゃらした格好で、ピアスに茶髪。

だからといって彼女達は流れに逆らう事は、できないでしょうから、
社会風潮を変えたいと思っています。

補足日時:2006/10/13 01:12
    • good
    • 0

質問者様の意見に同感です。


私もミニスカはかなりの性的ストレスです。
ムラムラがムカムカになり、気分が悪くなります。

性欲が萎えているような年代の方は困らないので心が広くもてるでしょうが(でも犯罪はそういう年代の方が多いですよね)
いい迷惑です。


こうやって愚痴をこぼすしか無いんですよね。
あのストレスは生き地獄のようなものですね。
それを理性で毎日のように抑えることが男の使命ですかね…。
(回答になりきってなくてすみません)

この回答への補足

(回答になりきってなくてすみません)いえ、そんな事ないです。いやまー糞ストレスですよ。軽視されるような態度もスカートの短くなるほど上がるし、結局、あの格好をするポテンシャルがないんですよ。本当は!とはいいつつ愚痴になるという立場なんですよね。今色々各政党、公共広告機構 新聞社など相談しつつあります。
ガキのおませにいい大人が気の迷いを感じさせられて国家に言い訳ありません。別にその格好でも良いが責任を感じてほしいんですよね。

生き地獄ですよマジで。。階段で馬鹿にされたような気分が一番最悪です。こちらがいけないようななんともいえない不快で深い感情になりますからね。どこかでどの世代とも最低限のコミュニケーションが出来る場があれば良いけど、それも不可能な形ですからね。この社会

補足日時:2006/10/13 01:09
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!