dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
どなたか楽に死ねる方法を教えて下さい
家族や他人に迷惑がかからないで眠っているあいだに死ねるような
薬とかだったら入手できる範囲で教えて下さい
飛び降りたるする勇気はないのでそういった回答はご遠慮します
甘えた考えだということは分かっていますがもう疲れました
どなたか教えて下さい、お願いします

A 回答 (6件)

楽に死ねないから、苦しむのです。



他人を平気に殺せてもなかなか自分は殺せないのです。
なぜなら死ぬほど苦しいからです。

笑っちゃいますね。
    • good
    • 1

楽に死ねる方法 それは老衰



いま、「死」を選択するのならば、どのみち楽で皆さんに迷惑をかけない方法は皆無です。

貴方が楽と思える死を選んだとしても、
親御さんは貴方の死を見て黙っていられませんし、
思い苦しむでしょう。

それが「迷惑になるか、ならないか」は貴方に任せますが…

誰かを苦しませる死に方は、間違えても「綺麗な死に方」ではありません。

いま、貴方が考えなければいけないのは、「如何に生きるか」
です。

死を選択するのは簡単ですが、死ほど面倒な事はありません。

勿論、生きる事は難しい事ですが、生きる努力はすべての人間が
行っている事。

何が何だかわかりませんし、なんで死ななければいけないのかも不明ですが、

とにかく生きる事が貴方には必要です。

生きとし生けるもの全てに死はやって来ます。

それは望むと望まざるに関わらず訪れます。

生きたいと思いながら死んで行く方もいるのです。

頂いた命は、尽きるまで大切にしてください。

それが貴方に与えられた運命なのですから。

生きなさい。

ご参考まで。
    • good
    • 1

あ~、簡単です。


人間の生命活動が寿命を迎えて静かに停止していくのを待てば良いだけ。
苦しくも無いし痛くも無いし恐怖も無い上に誰にも迷惑を掛ける事も無い。
真に眠る様に逝きますから。
死にたくないと言っても無駄です。
それが自然の摂理ですから。
その時が来るまでの時間なんて宇宙の成り立ちの時間から見れば一瞬も一瞬。
    • good
    • 0

なぜ、死に急ぐのか背景を推察しているのですが、


言わないでおきましょう。

とにかく、死なないで下さい。
    • good
    • 0

あなたが甘えているなんて思いません。


とにかく死なないでください。死なないでください。死なないでください。
後に残されたものはとてもつらいです。
お願いです。死なないでください。
    • good
    • 0

迷惑がかからない死はないんですがね。

誰が貴方が若くして急に死ぬと思いますか?家族は朝、貴方が起きてこなかったら慌てます。医者に貴方の体を切り開いて、家族が殺してないか調べます。不自然だからね。いいかい、おかしな薬が体内から出てきたら、疑われるのは家族ですけど.。生きていたら何回も壁にぶつかるよ。だけどいつかは壁が崩れて前に進めます。今は壁に当たったな。その壁の向こうに楽しいことが待っているんだよ。死んだら終わりたわからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています